ヒナドリの旅日誌

公開

南ロストフ のバビルサ君 ギルメンとのパーティ戦 苦節二ヶ月

毎週、週末のバビルサ戦。ギルメンとのパーティ戦で、やっと勝利を得るところまで来ました。
全種族制覇して、何をしようかなと、、ギルドで定期的な活動なんかできたらなと、、
そんな中で、今年の戌年ではなく、来年の亥年に向けて、「イノシシとたわむれよう」と。

はじめは、ギルメンのチョコさんと二人で、あれやこれやと、毎回次週の課題を見つけるまで戦って。
そのうち、他のギルメンの方々も、都合に合わせて、一緒にオラオラしながら、
なんとか2ヶ月で、討ち死にキャラを出さず、パーティに新人メンバーを加えながらも、いい結果を残せるようになりました。
育成と同じく、ギルドにメンバーと徐々に、関係を深めて得られた結果に、ホッと一息。

今後は、参加メンバーを増やすこと、複数の攻略を見つけること、また、ストクエでもバビルサ戦はあるので、ソロでの攻略などと、
新たなモチベーションをもらいました。南ロストフ のバビルサ君、どうもありがとうございます。
これからも、よろしくです。

ソロでは、まだまだ、3から4割程度しか削れません。以下のような構成ですが、

ヒナドリ

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ヒナドリさんパピルサ討伐お疲れ様(*´꒳`*)!動き回る敵はホント考えますよねw。私もソロで行けるまで鍛えなきゃ( *`ω´)⚪︎!

2

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

強敵ツアーめっちゃ楽しそう!!
次週の課題、とか、高め合ってる感がいいなぁ〜
勇気出して、私もギルメンさん誘ってみようかな、、、(*´-`)ドキドキ

3

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

>>アーリアさん、
来年の亥年へ向けて、バビルサ、パピルサ、イノシシ、🐗、に、お互い、強くなっていきましょうね。
けど、地味に、ウリ坊がいつも、やっかいです。

>>aaaさん
共同戦線は、戦闘でも、会話でも、緊張していますが、、回数を重ねると楽しくなって来ます。
ギルドでの、つぶやきって、すぐに返事がなくても、履歴を見てみると、雰囲気づくりになっているんだなぁって思ったりしています。