ラーズの旅日誌

公開

【112日目】パンダ選別 15匹


連日の選別になりますが今日はパンダです。白地に黒か、黒字に白かと問われれば私は白地に黒を推したいラーズです、こんにちは(・ω・)

さて、今回の選別ですが正直に言ってしまえばかなり不完全燃焼感が残りました。
一言で言ってしまえば進化ボーナス値が残念_(:3 」∠)_
とは言え、星3であれば私の限界は10匹程度なところを無理して15匹にしたのでこれ以上は厳しいです。アニマだけでも750個吹っ飛ばしましたので…。

気を取り直して最大値ボーナス予想です。パンダは星2がいない為星3Lv1のステータスを1.5で割ってざっくりとした予想とします。以下となりました。
HP:94.5
物理攻撃:10.3
魔法攻撃:8.9
物理防御:14
魔法防御:17

今回確認できた最大値がこちら
HP:86
物理攻撃:10
魔法攻撃:9
物理防御:14
魔法防御:17
HPは最大値を引けなかっただけ、と思いたいところです。サンプル数はやはり20-30ぐらいは必要でしょうか。数値分布が偏ってしまって綺麗に出ません。

そして採用個体がこちら
HP:47(ほぼ真ん中)
物理攻撃:6(ほぼ真ん中)
魔法攻撃:4(ほぼ真ん中)
物理防御:14(最高値)
魔法防御:15(上から2番目)

と言うわけで防御系は良かったんですがHPがもう一声。
魔攻が回復に影響する事も考えれば中の上から上の下と言ったところでしょうか。
色々惜しいです。

再チャレンジも一瞬考えましたが、再度15匹をやるとして追加でアニマ750個、ゴールド約2.25M必要ですので断念。おとなしく次に行こうと思います。

パンダは育てている方も多そうですし数値データが参考になるかもしれません。
高ボーナスを引いた方はおめでとうございます。私から呪いお祝いを (ノ ゚Д゚)ノ== 祝

次はタイワンクマあたりにしようと思います。さすがに前倒しで進めてきた準備もそろそろ尽きてきましたので選別準備に数日かかる見込みです。


ラーズ

コメント