ラーズの旅日誌

公開

【111日目】カマキリ選別 20匹


ここのところ毎日のようにビースト選別やっている気がします。まだ星の数が少ないので何とかなっていますが、そろそろキツくなってきたラーズです、こんにちは(・ω・)

今日は選別第三弾カマキリ20匹です。
当初予定では余裕があったら、と前置きしましたが、金ニワトリを狩っていた場所が蟷螂の間だったので余波で凄い数のアニマが集まっていました。ほとんど里帰りが必要なかったのでそのまま選別の運びに。

いつものように最大値ボーナス予想から行きます。星2Lv1を基準として、
HP:77.6
物理攻撃:16.2
魔法攻撃:10.8
物理防御:14.9
魔法防御:13.5
を得ました。

実際に得られた最大値は
HP:78
物理攻撃:16
魔法攻撃:10
物理防御:15
魔法防御:13
と、ほぼ予想通りになりました。HPの最大値が上に振れたのは嬉しいところです。

20匹選別して採用された個体はこちら。
HP:78(最大値)
物理攻撃:16(最大値)
魔法攻撃:10(最大値?)
物理防御:10(上から4番目)
魔法防御:5(下から4番目)
防御がもう一声!と言うところですが良い数値です。HP最大を引けたのが良(`・ω・)b
装備が全然なので実際に使えるようになるかは分かりませんが出来るところまで育成はやっておこうと思います。今のところ10日ほどで選別3種(4回)。良いペースです。

次回はそろそろパンダをやっておきます。タンクなので出来れば15匹。
白目剥きながら狩り続けてアニマ集め中です。金塊もだんだんヤバくなってきました。
(放置狩りで他の方の邪魔をしていなければ良いんですが)
まだまだガンバリマスヾ(・ω・)ノ 
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: イルの祠


ラーズ

コメント