Alvis-KHの旅日誌

公開

旅日誌の18「ビーストデュエルカーニバルかぁ…」


ビーストは良いぞッ!
ヒーローと違って時間さえ掛ければ限凸アニマも貯まるし盤だの片だのもいらないからあんまり課金できない赤貧の民には…
ただ装備を手に入れるのが難しい…

こんばんは(*゚∀゚)
絶賛ヒーロー育成が滞っています。
リリとミンミのアニマ200枚貯まってるので進化させたいのですが歓喜のスフィラ盤は今12個、あと108足りません。もう終わりだァ…

☆6進化させたら今度は「限凸アニマが足りねーよっ!」と叫んで〜完〜なので、なんか諦めてビースト育成を始めたのが今年の4月です。
この頃はBP1万くらいのイヌが一番強かったんじゃないかしら。

先のイエ島イベではオウルベア放置狩りしてたら奇跡的に☆5装備がドロップしたのでヤッター!!って嬉し泣きしたんですけど、今回のビーストデュエルでマングースにボコされて血の涙を流した。

僕は普段デュエルをほとんどせず「あ?今週デュエル報酬ないぞ」と思ったら一週間やってなかったりします。
が、この半年間ビースト♪ビースト♪言いながらポケ○ンたちと精神と修行の間に通ったのでちょっとは戦えるはず!?

なので今回はビーストデュエルカーニバル参加してみました。ちゃんと1日10戦、3日で30戦やりました(*゚∀゚)

グラディエーターくらいから開始で序盤はまあまあ良かったのですが
2日目に3勝7敗を喫し撃沈したり、
・ヤマンシーにボコされたり
・シカにボコされたり
・コウテイペンギンにボコされたり
・モモンガにボコされたり


みんな強すぎますね( ;∀;) 
後半はジェノで勝つ、チャンピオンで負けるを繰り返してた気がします。

でも楽しかったです。

また修行の間に篭ります。
今後デュエコロ以外でビーストが活躍できるコンテンツ増えないかなぁ…

ビーストは良いぞ〜

終わり。


Alvis-KH

コメント