青の旅日誌

公開

プリティーじゃのう、ゲッシーとやらは・・・・。はぁはぁ、プリティーじゃのう・・・。


こんなイツキを見たら回収できません(笑)
(画像1)
ってか、以前エミリーにハマったのもゲッシーさん萌えのセリフからでした。
だけどね、運営さん、対応はあまりいいとは言えないよ!

さて、ちょっとでもソフィアを強くしたくてアニマが溜まったので限凸(→32)、やり残したストーリーをこなしていきテオとキールデーンが仲間に。
使えるかどうか疑問だが、装備が良いのでガンドを星4に。
↑ガンドを育ててる方いたら感想などいただけたら嬉しいです!

ビーストでは気になっていたシャコガイを星5に。セミエビを星4に。シャコガイは毒々しいので星6まであげたいな。ヤンバルクイナも無事6に。あとはヤマピカリャーとオウルベアかな。これ以上ビースト増えても枠が厳しくなってきたし。
↑だけどオウルベア育てる価値あるのかな?6は見た目が悪いし。。。
持ってて良かった方教えてくれたら嬉しいです!

それと昨日やっとヴェロニカ様が5に。星5の衣装はよくないので、水着(ネグリジェ)を着せる。だけど夏が終わったら星3衣装でいいかな。

星5のゾネリと星5のヴェロニカをデュエルでお昼に出したらなんか向こうが3回ともギブアップを押してくれた。長引いてめんどくさいやつだと思われたのかもしれない。

昨日のキャラスト ニュースでリザードマンエリアが開放とか嬉しいけど、ファンが多いミーロやリザアバの6がないってどゆこと??てかあまりに放置されてるからもうアニマ要因でアニマすらなくなってるんですが^^:

あとはあれ、アリアロのストーリー進めてくとリザードマンエリアって開放とかないと思ってました。。。


コメント

1

500いいね達成

まみお

ID: dd4qf5eugfvg

こんにちわー(*´-`)
イツキってこんな可愛いこと言うんですねー(*'ω'*)

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
こんにちは!コメントありがとうございます(^v^)v
イツキはなんかとっても欲しくて頑張ってお迎えしました。その時初めてキャラバンに登場してクリックしたら、もう言うことが可愛かったんですよ。
https://masters.caravan-stories.com/posts/hmfficgg
ワコクの人だから、真田幸村と同じようにカタカナじゃなくてひらがなで「ないすばでぃ」とか言うところが可愛いです♡