ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

なんか書いてるけども。

一応見に行ってみましたよ。
ええ、13分もかけてピッチリ観ましたが。

見る価値無し!!!!!

最初の3分は前置きの長話(不要)
中盤は、初心者さん用とか言いながら、
(初心者さんが見てて話聞いてて
これで分かると思ってんのか?!マジで?!)
ってビックリしたっぷーw

「初心者さんの為に動画作りました。」
嘘つけー!wおま、宣伝費欲しいだけだろっ!って
思わず突っ込んだわ。

本気で、そういうてるなら、初心者が聞いて理解出来る内容にした話し方をしろ。
初心者さんだという人が聞いてて“早口でダメ減とかCTとかパッシブとか”って(…熟練した自分達には馴染みのある用語であってもな)そういう何も分からない層が聞いて即理解出来るとでも思っているのか…。

しかも、キャラスト やってて…
初めて日記書きます?ええぇええええ?w


本当に広報さんですか?って二度ビックリ。
自分を広報したいって気持ちしか見えない。
解説が必要になるような動画など
解説動画とは言わぬ!!!
キャラスト を広報しなさい。

ゆ((´-ω-`

コメント

1

みーちゃ

ID: ur2r87g9xg34

ちなみに動画は見てないし 見ないかもですが( ごめんなさい。。
反論出来ない人に対してお金貰ってる?からって、こういう個人批判も込みで受け止めないといけないのでしょうか?相手は人間ですよね?どう思うのでしょうか
個人の感想で見る価値なしと思っても わざわざ。。
飲み込むってことは出来ないんですかね
皆が見れる場所での批判は悲しいです



2

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
え?お金貰ってるんですか?無償だと思ってましたけど、申し訳ありませんが有償なら余計にでも怠慢だと思いますよ。ご本人さん本気で誰かの為に動画あげられてたというならどういう辺りがどうだと反論なさって結構ですよ?

初心者である誰かの為に書いていて、キャラスト楽しんで欲しいと思うなら、知らない用語を相手の為に説明付けるのが解説です。ましてや広報名乗るなら当たり前。

3

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
見ないかもしれないではなく、擁護なさるなら、是非ご覧になってあげてください。

私が記載した内容を批判と受けるのか、それとも初心者にとって為になる解説を本気であげているのか。
受け止めたら、少しは相手の立場で動画なり解説なり出来るのではなうでしょうか?

後者だと思えたら、初めて擁護なさいませ。

4

みーちゃ

ID: ur2r87g9xg34

>> 2
修正出来ないので お金とは基準クリアしたら貰える配信収益の事です

5

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 4
で?

動画見て来られたんですか?

6

ある

ID: 6isrkywyvkew

動画見ましたけどあなたのクレーム愚痴日誌よりは余程為になりますね。

広報大使に対しての暴言も意見をくれた方に対しての煽りにしてもあなた最低ですね。
スパリンって今はこんなギルドなんでしょうか?
残念です。

7

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 6
そうですか?
煽って下さっても何も出ませんよw

スパリンってとこには所属してますが、他メンバーと私を一連托生に見て欲しくはないですね。

なにせ、私…良ギルドの破綻児ですからw
意見をくれた人には真摯に答えたつもりですよ。

どこのどなたかは存じませんが、個人を見て個人を批判せずに、その他メンバーを非難して来る卑怯者に何言われてもこたえませんなw

8

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 6
で、どこらへんが為になりましたと詳細は言わないのは何故?貴方にとって何が良かったと思えたんです?
私追記で日記書いてますけど、どういう理由かは。

初心者さんが聞いてて理解が見やすいlvでした?
自分が言った言葉に受けて立つ準備はあるので、ギルド引き合いに出す卑怯な言い回しせずに言葉にしたらどうです?最低なのは貴方でしょw