アップデート

3/20(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/20(火)14:00から実施しておりましたメンテナンスは3/20(火)15:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
新ヒーロー『ロディ』が奇跡の宝箱に登場!
新ヒーロー『ロディ』とヒーロー『ヴェロニカ』『エッダ』のキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの物語クエストを追加&★5進化解放!
ヒーロー『エッダ』『ロディ』『サーヴェイン』に新たな物語クエストを追加しました。
また、ストーリーの追加に併せて、『エッダ』『ロディ』は★5進化も可能となっております!
ぜひ、新たに追加された物語をお楽しみください!

期間限定『アニマガチャ』登場!
★5に進化できる一部ヒーローのアニマのみが入手できるアニマガチャを期間限定で開始しました。
対象ヒーローは全部で10体となりますので、彼らのアニマを手に入れて★5進化を目指そう!
詳しくはお知らせをご確認ください。

アニマパック&エッダ新衣装販売!
ショップに『アルメイダル』『エッダ』『ロディ』のアニマパックと『エッダ』の衣装を販売を開始しました。
衣装は持っているだけで効果を発揮しますのでこの機会にぜひご利用ください。
また、クリスタルやキャラバン内装を強化するお得なパックも販売しております。
なお、現在ショップ > 幻魔石にて販売中のキャラバン外装「ゴーグル」「雪だるまの鼻」「白のファー靴下」は、3/27(火)に実施予定のメンテナンス開始までとなります。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から新たに追加された『ロディ』の装備が交換できるようになりました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

新たなビースト★5進化を実装
新たに次のビーストの★5進化を実装しました。
各ビーストに専用のクエストを実装しましたので、ぜひ挑戦してみてください。
★5進化可能ビースト/クエスト出現場所
対象ビースト クエスト出現エリア
エルフボーン ハワース大森林
オオガエル リセルカ平野
オークボーン ウルバンの断崖
カエルジャクシ ロストフ荒野
ドワーフボーン ウラガン渓谷北部
ニワトリ チャブ村
ヒヨコ ラナスク平野
ヒル ハワース大森林
ヒルドン ハワース大森林北
ボーンファイター 中央モリアナ

※全種族でメインクエストを全てクリアすると専用クエストを受託することができます
※各専用クエストは一度だけ受託/クリアすることができます
※専用クエストは、エリアに存在する★5ビーストをタップすることで、クエストを受託することができます


新たなビースト突然変異を実装
ビースト『ニワトリ』に突然変異を実装しました。
★4からビースト『ケレンケン』に突然変異可能です。

友達招待キャンペーン報酬受取開始!
友達招待キャンペーンの報酬が受け取り開始となりました。
キャンペーンでは招待した人・された人どちらにも幻魔石が最大18,000個を含む豪華な報酬がプレゼントされますので、ぜひご参加ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

イベント

イベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」新クエスト&報酬追加
イベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」に新たなイベントクエストを追加しました。
追加クエストはイベントマップ内で受託できますので、皆様ぜひチャレンジしてみてください。
また、イベントポイント交換ラインナップにヒーロー『ロロミュ』のアニマを追加しましたので、ぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ギルドイベント「強敵への挑戦」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回特定のビーストを討伐などで「イベントポイント」を獲得できます。
『金塊(大)』や『エッダのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

以下のイベントを終了しました。
・スピードデュエルβ

仕様変更

一部NPCの名称変更
自由都市ネロにいるNPC「カミーユ」の名称を「カミュ」に変更しました。

一部ビーストのスキル仕様の変更
ビースト「オークボーン」のパッシブスキル「最後の足掻き」がバトルフィールド上に「土嚢」が存在していてもスキルが発動するように変更しました。

討滅の戦域のルームパスワードの仕様変更
討滅の戦域のルームパスワードを最上級から設定できるように仕様を変更しました。

>討滅の戦域の入室可能人数の上限緩和
討滅の戦域の入室可能人数の上限を21人に増加しました。
なお、ルーム参加人数の表記が正しく表示されない問題を確認しており、後日修正を予定しております。

不具合修正

・南ガルメニア地方:デノン丘陵にビースト「バンビ」がポップしない問題を修正
・ビースト「ヒルドン」のパッシブスキル2「毒耐性」の効果が、「味方全員」ではなく自身のみの効果となっている問題を修正
・ビースト「ヒヨコ」のパッシブスキル「ぴぃぴぃぴよぴよ」の発動条件の記載に誤りがある問題を修正
・ヒーロー「ロンヴァルド」の物語クエストが開始条件を満たしていなくても開始できてしまう問題を修正
・「討滅の戦域」に出現するビースト「マンティコア」が闇属性と表記されている問題を修正
・「討滅の戦域」に出現するビーストのBPに誤りがある問題を修正
・一部ヒーローの物語クエストが進行不能になる場合がある問題を修正
「ボグス 2話」「エメット 1話」「ガンド 2話」
・デュエル/コロシアムにてカウンタースキルのCTが半分になっている問題を修正
・状態が「擬態」の時、範囲攻撃に当たらない問題を修正
・一部テキストの修正
その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください
現在の対応状況

今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム