アップデート

3/14(水) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/14(水)18:50から実施しておりましたメンテナンスは3/14(水)19:20に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

不具合対応

・自身に対してスキルを発動するキャラクターを自身のタワーと被るように置くと、攻撃もスキルも使わなくなる問題を修正
・2018/3/6(火)~3/13(火)までのデュエル報酬が正しく配布されていない問題を修正
・「討滅の戦域」の討滅報酬が振り込まれない問題を修正
マンティコアが討伐されているかどうか、正しく記録されていない事が判明したため、修正いたしました。
上記の理由により、本メンテナンス前までにマンティコアが討伐されたか正常に調査をおこなう事が困難なため、マンティコアと戦闘された方に難易度別の参加報酬を補填として配付させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。
※正常に配布されていなかった報酬の補填につきましては、順次配布を予定しています
・「討滅の戦域」のマンティコアが闇属性と表記されていた問題を修正
※マンティコア自体の属性は無属性となり、バリアに対して光属性攻撃は有効です
・ギルドイベント「魔獣討伐作戦」にて一部ゲーム内の設定に誤りがあった問題を修正
属性バフンの零度スコア報酬と討伐報酬が告知に掲載された数字とゲーム内の設定が異なっていた事を確認し、告知側の数字をゲーム内と同じものに修正させていただきました。
詳しくはお知らせをご確認ください。
また、2018/03/14 00:00~本メンテナンス開始までに属性バフンの討伐に参加された方には参加回数分のギルドイベントポイントD 40ptを順次配布させていただきます。
本対応はイベント期間中に必ず対応させていただきます。

補填対応

2018/3/13(火)にお知らせした奇跡の宝箱のお知らせ誤表記による補填ガチャを実施しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。
この度は、当該のお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム