最新のお知らせ

新ヒーロー「ロディ」 & 「エッダ」「ヴェロニカ」ピックアップ!

新ヒーロー「ロディ」実装!


「無頭団」頭領の「ロディ」を実装いたしました。
相手の攻撃力を下げ、自身を強化、さらに擬態を操る水属性のアタッカーです。
擬態は相手から攻撃対象にされないため、身を隠しながらダメージを与えることができます。
また、★5進化の物語クエストも同時に解放されますのでぜひ挑戦してみてください!

奇跡の宝箱

奇跡の宝箱に「ロディ」を実装いたしました。
★5進化が可能な「エッダ」「ヴェロニカ」もピックアップされております。
ロディはストーリーで仲間にすることができ、★5進化可能ですのでぜひゲットしてください!
10連のうち1枠は、ガチャから出現する全キャラクターの★4以上装備がランダムで1個確定です。

※先行実装のヒーローは対象外です
※プレミアムポイントショップはこちらをご覧ください


開催期間

2018/3/20(火)~2018/3/27(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

ロディ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ロディ
水属性
アタッカー

スキル


スキルレベル推移



運用方法

アクティブスキルの擬態は相手から対象を取られなくなるため、一方的に攻撃することが可能になる。物理攻撃/魔法攻撃デバフを2スタック(20%減)与えることができるため、タンクと組み合わせて運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ラスベル
耐久力が高くパッシブスキルに無敵化を持っているため、ロディの攻撃する時間を作ることができる。ラスベルの苦手な火属性相手にもロディが有効。
アンギラ
アンギラのアクティブスキルにより相手のキャラクターを引き寄せることで、強制的にロディの攻撃を当てることができる。

エッダ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
エッダ

ジャマー

スキル


スキルレベル推移



運用方法

主にフィールドバトルの強敵を相手に呪いでのダメージを稼ぐことができる。物理/魔法防御デバフも持ち合わせているため、フィールドの強敵に対して味方全体の攻撃も通るようになる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ラルミミ
フィールドバトルで強敵を相手にする際、ラルミミのバインドを入れることで、動き回ることなく安定して倒すことができる。
ヴェロニカ
エッダで呪いをかけた後にヴェロニカのスケルトンを攻撃させることで、呪いダメージをデメリット無く与えることができる。
ヴェロニカ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ヴェロニカ

トリックスター

スキル


スキルレベル推移



運用方法

デュエルにてアクティブスキルのスケルトンが、盾役として活躍する。さらにパッシブスキルに初回CT短縮を持っているため、タワーよりも後方に設置することで合計4体のスケルトンを召喚することが可能。召喚までの時間を稼ぐために、タンクやタワーの後方に設置して運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ロロミュ
ロロミュのアクティブスキルの「味方CT短縮」を使うことで、より早くスケルトンを4体召喚することができる。

ピックアップヒーローの★5装備が登場!

ピックアップヒーローの★5装備をガチャラインナップに追加しました。
★5装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

~メイン装備~

ロディ【クリムゾンブロッサム】

物理防御/魔法防御デバフ、物理攻撃バフのスタックが3スタック与えるようになり、擬態の効果時間も延長する。


~サブ装備~

エッダ【改良型ティラ】

威力係数が上昇しデバフの効果時間が延長する。よりスタックを重ねやすくなる。


ヴェロニカ【呪刀・漆血】

CT短縮が付与されるため、ノーマルスキルを発動するたびにアクティブスキルのCTが短縮する。2回目以降のスケルトン召喚を早めることができる。


おまけ

奇跡の宝箱(1回):100クリスタル/10プレミアムpt
奇跡の宝箱(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

奇跡の宝箱提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・10%
★3・・・22%
全体・・・35%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・50%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

ホーム