最新のお知らせ

3/3(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/3(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは3/3(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

★5装備確定ガチャ&ピックアップガチャ開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ギルガバ(限定ヒーロー)」「ノヴァル」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

アニマ200個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催しました。
対象ヒーローは「エメット」「クレヴィス」「ディラ」「オデッシア」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★4ヒーロー確定ガチャ「ガダ/ゴルドー/エルヴィ」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ50個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「ガダ/ゴルドー(限定ヒーロー)/エルヴィ(限定ヒーロー)」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「クレヴィス」「エメット」「オデッシア」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっているので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ディラ」がピックアップ!
「ディラ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加!
「カエルラ」「エメット」の物語クエストを追加しました。
「エメット」は物語で仲間にすることができますので、ぜひ物語を進めて仲間にしてください!

ヒーローのクロスストーリー追加!
「スミロフ」「ザラ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ガチャに合わせて、エメット/クレヴィスの育成パック販売を開始しました。
ルーンパックや修練のお守りも販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「アリーナ」開催!
3/3(火)17:00より「アリーナ」を開催いたします。
「アリーナポイント」を集めて交換所でヒーローの進化宝珠やルーンと交換しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
3/3(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
「デュエルの大福袋」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ビーストカーニバル」開催決定!
「ビーストカーニバル」を3/6(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ビースト装備袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「衣装SSコンテスト」開催中!
「衣装SSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

デュエルマップの変更
今週のデュエル、コロシアム、カーニバルのマップは「ロストフ荒野」になります。

各マップの詳細はヘルプをご覧ください。

討滅の戦域「ロシュショールの塔」の調整
討滅の戦域「ロシュショールの塔」の調整を実施しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

一部ヒーローの★6装備モデルの実装
下記の★6装備モデルを実装しました。
・アルマン★6メイン装備
・アンダリオ★6メイン装備

その他の装備のモデル実装予定についてはお知らせをご覧ください。

一部ビーストの衣装の調整
下記のビーストの衣装着用時、衣装専用装備が表示されるようになりました。
・アーマーケンタのクリスマス衣装
・スプリガンの春節衣装
・ウンディーネのクリスマス衣装

一部ストーリーのカットシーンの調整
下記物語のカットシーンを調整しました。
・ガルス5話(羅針盤、ジョイナス)

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

交換NPCをネロに配置
「スフィラ引換券」の交換NPCをネロに配置しました。

復刻イベントの終了
下記の復刻イベントを終了しました。

・春節大武闘会のサブクエスト
・ソンゴクウ、ゴジョウの進化半額キャンペーン
・ソンゴクウ、ゴジョウのピックアップガチャ

※春節コインショップは3/10(火)メンテナンスまでとなります


不具合修正

不具合修正
・「ベネカ」のパッシブスキルをLv6にすると初回CT減少が発動しなくなる問題の修正
・「トゥローダ」のパッシブスキル「風属性が得意」のスキル内容が間違っている問題の修正
・デュエル/コロシアムにて、「トゥローダ」のアクティブスキルの引き寄せがタワーやキャラバンに対し発動する場合がある問題の修正
・「クマムシ」が拘束状態で倒されると死亡する問題の修正
・素材アイテムの合成が正しく行えない問題の修正
・図鑑で「Pid-620」の★5、★6のステータスが表示されている問題の修正
・「トゥローダ」の限界突破時にボイスが再生されない問題の修正
・「Pid-620」の運用テキストに誤りがある問題の修正
・メインクエスト専用アイテムが倉庫に残り続ける問題の修正
・「オウルベア」にて、バトル中に攻撃時のボイスが再生されない問題の修正
・「スプリガン」の春節衣装で腹かけの下部がゆがんでいる問題の修正
・「アンダリオ」のメイン装備(レイピア)★1~5が鞘からはみ出ている問題の修正
・「カイネス」の水着衣装のモデルにて、めり込んでいる箇所がある問題の修正
・★5「タイワンクマ」の勝利モーションに不自然な点がある問題の修正
・「ディラ」のXmas衣装着用時に不自然な点がある問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・新エリア開放ログインボーナスが予定よりも早く終了してしまった問題の補填
本来受け取れるはずだったアイテムを順次配付いたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム