最新のお知らせ

2/6(火) アップデートのお知らせ(22:30更新)

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/6(火)11:00から実施しておりましたメンテナンスは2/6(火)18:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
新ヒーロー『ヴェロニカ』が「奇跡の宝箱」に先行登場!
また、『ヴェロニカ』『アルメイダル』の★5サブ装備もラインナップに追加しました。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

オーク王直属親衛隊『ガバロガス』登場!
オーク王直属親衛隊「ガバロガス」に所属している3人『エルヴィ』『ゴルドー』『ガダ』を期間限定で実装します。
ストーリーではまだ仲間にならない彼らをゲットできるチャンスです。
彼らの★5メイン装備もラインナップに入っておりますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

アニマパック販売開始!
ショップに『マルバス』『アロティ』『パルヤン』のアニマパックを追加いたしました。
また、キャラバン内装施設を強化するのにお得なパックも追加しましたので、ぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『アルメイダル』『ザクドル』が★5進化可能になりました。
それに伴い『アルメイダル』『ザクドル』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひ、挑戦してみてください!

ギルドイベント「ビースト超進化」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回は特定のビーストを討伐し、ポイントを集めましょう!
『金塊』、『ザクドルのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

イベント「突然変異チャレンジ」開始!
期間中、特定のビーストの突然変異発生確率が2倍に上昇します!
また、進化に必要な素材も緩和されています。
詳しくはお知らせをご確認ください。

精神と修行の間に中級追加
精神と修行の間に中級を追加しました。
「精神と修行の間 中級」はスフィラを200消費して専用のダンジョンに入ることができます。
初級よりも敵が強いですが、その分討伐時に獲得できる経験値/ゴールドは多くなっていますので、皆さまぜひチャレンジしてみてください。
※精神と修行の間に行くためには、キャラバン内装施設「世界地図」のレベルを4まで上げる必要があります

以下のイベントを終了しました。
・デュエルカーニバル

・エト魔獣『オオイヌ』の確定出現
・エト魔獣『オオイヌ』の報酬アップ
・マテリアル収集応援キャンペーン

仕様変更

ヒーロー『エッダ』のストーリーをムービーに変更
ヒーロー『エッダ』の一部ストーリーをムービーに変更しました。
※ストーリームービーは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

ヒーロー『アルメイダル』のスキル「グラディオーソ」の仕様変更
ヒーロー『アルメイダル』のスキル「グラディオーソ」対象に自身も含まれるように変更しました。

フレンド検索機能の仕様変更
フレンド検索機能が登録日が古い人から表示される仕様をデータ更新順に変更しました。

ギルドマスターの権限譲渡の仕様変更
ギルドマスターが7日間ログインしていない場合、ギルドマスターの権限が自動譲渡されるように変更しました。
譲渡は次の条件で行われます。
・7日以内にログインしている全メンバーが対象
・役職が上の方から選出
・ギルド内に同じ役職が複数存在していて、ログイン期間の条件も同じ場合、先にギルドに所属した順で選出

※自動譲渡は、選出されたメンバーがログインした時点で行われます
※元ギルドマスターと選出されたメンバーは、お互いの役職を交代します
※ギルドマスターが変更された場合、ギルド掲示板のメッセージの履歴で確認できます
※ギルド掲示板のメッセージの履歴は、再ログインもしくはエリア移動しないと更新されません

不具合修正

・ヒューマン、オークのメインクエストにおいて、カットシーンが正常に再生されない問題を修正
・ビースト『ゴースト』のアクティブスキル「冷たい抱擁」の問題を修正
・装備生成で必要な素材が合成で出現しない問題を修正
・攻撃中に移動指示をするとモーションが止まる問題の対応
・相手を倒した時にすぐ使うとキャンセルされてしまう問題を修正
・屋内マップでキャラバンが表示されてしまう問題を修正
・フォルカ村のビースト「イヌ」が増殖する問題を修正
・一部クエストにおける進行不能問題を修正。
 「ルヴイラの名産2」「寒さに負けない元気な子」「リアルド1話」
・次のキャラクターのスキルの説明が効果と異なる問題を修正
 『モグラ』『ウンディーネ』『カワウソ』『アンコウ』『ハシビロコウ』『モーガ』
・一部未実装キャラクターの装備が入手できてしまう場合がある問題の修正【2/6 22:30更新】
装備作成において『メルロ』の装備が作成される際、『エメトロ』の装備が作成されてしまう場合がある問題を修正いたしました。
本修正において『エメトロ』の装備を削除し、同レアリティの『メルロ』の装備を配布いたしました。


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム