最新のお知らせ

新ヒーロー「ヴェロニカ」先行登場!ピックアップガチャ!

新ヒーロー「ヴェロニカ」先行登場!

奇跡の宝箱に新ヒーローの「ヴェロニカ」が追加されました。
ヒーロー初の『空中』を持っており、地上の相手に対して有利に攻めることができます。
さらにパッシブスキルに「初回CT短縮」が搭載されているため、デュエル/コロシアムでは召喚後すぐにアクティブスキルを使用することができます。

ピックアップガチャ

「ヴェロニカ」「アルメイダル」の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催いたします。
ヴェロニカ、アルメイダルの★5サブ装備も追加しましたので、この機会にぜひご利用ください。

※10連のうち1枠は★4以上の装備が確定で出現します
※プレミアムポイントショップはこちらをご覧ください

開催期間

2018/2/6(火)~2018/2/14(水)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

ヴェロニカ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ヴェロニカ

トリックスター
★★★

スキル


アルメイダル詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
アルメイダル

バッファー
★★★

スキル


ピックアップヒーローの★5サブ装備が登場!

ピックアップヒーローの★5サブ装備をガチャラインナップに追加しました。
★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

ヴェロニカ【呪刀・漆血】

自身にCT短縮を付与させるため、次回召喚までの時間を短くすることができ、より早く「スケルトン」を召喚することができます。


アルメイダル【楽聖の楽譜入れ】

自身にCT短縮を付与させるため、アクティブスキルを使用するまでの時間が短くなり、攻撃速度アップとの相性も抜群!


おまけ

奇跡の宝箱(1回):100クリスタル/10プレミアムpt
奇跡の宝箱(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

奇跡の宝箱提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・10%
★3・・・22%
全体・・・35%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・50%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

ホーム