最新のお知らせ

オーク種族限定ガチャ開催!

ガバロガスガチャ

オーク種族のヒーローや装備のみが登場するガチャを開催します!
オーク王直属親衛隊「ガバロガス」に所属している3人『エルヴィ』『ゴルドー』『ガダ』が期間限定で登場します。
さらにガバロガス3体の★4装備以上が1個確定となっておりますので、ぜひご利用ください。
おまけの金塊を使用して、手に入れたキャラを強化しましょう!

※ガバロガスガチャのおまけは『外装パーツ(ランダム)』『クリスタル × 1000』『金塊(中) × 20個 or 金塊(中) × 30個』が付きます。
※おまけに『プレミアムポイント』は付いておりません。

開催期間

2018/2/6(火)~2018/2/14(水)メンテナンスまで(予定)


登場ヒーロー

エルヴィ【ガバロガスガチャ限定】

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
エルヴィ

アタッカー
★★★★

~スキル紹介動画~

トップクラスの物理攻撃力を誇り、2回ヒットするアクティブスキルでは状態異常『出血』を与えることが可能です。
出血は2スタックまで溜まるため、HPの高い敵に対して有効で、あらゆるバトルシーンでの活躍が期待できます。



ゴルドー【ガバロガスガチャ限定】

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ゴルドー

タンク
★★★★

~スキル紹介動画~

敵に挑発を与えるだけでなく、自身に物防&魔防バフを付与し、さらには継続回復も行える優秀なタンク。アクティブスキルでは前方の敵に物理攻撃でノックアップ効果を与えます(コロシアム/デュエルでは建物に突撃)。



ガダ【ガバロガスガチャ限定】

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ガダ

シューター
★★★★

~スキル紹介動画~

アクティブスキルが超高火力のシューター。
着弾箇所を調整することで、敵を一掃することも可能です。



ガバロガス3人の★5メイン装備が登場!

下記ヒーローの★5メイン装備がガチャラインナップから登場します。
★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

~★5メイン装備~

エルヴィ【魔斧エリキウス】

自身にダメージ増加を付与してから攻撃を行うため、高火力を期待できます。また、威力係数も増加します。


ゴルドー【戦篭手“赤龍”(右)】

スタンと魔防バフという2つの追加効果を得られるため、タンクとしての生存力が大幅に上昇します。


ガダ【降魔弓“ジグララ"】

物攻バフに加え威力係数が増加します。より高火力のダメージを与えられるようになります。



ガバロガスガチャ:提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・7%
★3・・・15%
全体・・・25%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・60%
※期間限定登場の『エルヴィ』『ゴルドー』『ガダ』は出現確率が上がっております。

※奇跡の宝箱と、装備:アニマの出現割合は異なります。

ホーム