アップデート

2/20(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/20(火)14:00から実施しておりましたメンテナンスは2/20(火)19:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

ドワーフ『三賢臣』登場!
ドワーフたちの中で「三賢臣」と呼ばれる3人『ガラッド』『キール・デーン』『イザイア』が期間限定で登場します。
ストーリーではまだ仲間にならない彼らをゲットできるチャンスです。
彼らの★5メイン装備もラインナップに入っておりますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
新ヒーロー『サーヴェイン』が「奇跡の宝箱」に先行登場!
また、『サーヴェイン』『ギザロ』『グァラル』の★5サブ装備もラインナップに追加しました。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

アニマパック販売!
ショップに『モーリー』『スミロフ』『メルロ』のアニマパックを販売しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から奇跡の宝箱に追加された『ギザロ』『グァラル』の装備が交換できるようになりました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ギルドイベント「強敵への挑戦」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回は特定のビーストを倒し、ポイントを集める討伐イベントです!
『金塊』、『モーリーのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

「ビースト SSコンテスト」開催!
今回はビーストと一緒にSSを撮ってフォーラムに投稿しましょう!
入賞した方には。幻魔石3,000個プレゼントいたしますので、皆さまふるってご参加ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『モーリー』『スミロフ』が★5進化可能になりました。
それに伴い『モーリー』『スミロフ』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひ、挑戦してみてください!

次のヒーローの物語クエストを追加!
『ガラッド』『イザイア』『キール・デーン』『ゲイザー』に新たな物語クエストを追加しました。
ぜひ、新たに追加された物語をお楽しみください!
※当該の物語クエストをクリアしても、各ヒーローを仲間にすることはできません。

マスターズサイト攻略日誌キャンペーン結果発表
みなさまたくさんの日誌の投稿ありがとうございました!
どの攻略日誌もとても見ごたえあるものになっておりますのでぜひご覧ください!

詳しくはお知らせをご確認ください。

以下のイベントを終了しました。
・バレンタイン SSコンテストの応募受付を終了
 ※後日結果発表を予定しております。
・ギルドイベント「魔獣討伐作戦」
・行商人キャンペーン
・キャラバン外装パーツ強化キャンペーン

パーティー機能の再開放
「意図しない状況でパーティが組めてしまう不具合の修正」の暫定対応といたしまして、
2/18(日)に実施いたしましたメンテナンス後からパーティ機能が一時的に利用できない対応を行っておりましたが、
一部クエストを除き、パーティー機能を再度開放いたしました。

不具合修正

・グァラルの★1メイン装備が表示されていない問題の修正
・一部物語クエストで進行不能になる問題を修正
・一部マップにてミニマップ上に表示されているマテリアル素材が取得できなかった問題の修正
・状態異常「沈黙」の効果が正常でない問題の修正
・オークに転生後、キャラバンを入手するタイミングで進行不能になる場合がある問題の修正
・人間メインストーリーで北モリアナへ進行出来ない場合がある問題の修正
・一部UIの修正
・一部テキストの修正

その他

2/27(火)に予定しているアプリのアップデート(Ver1.4.0)にてバランス調整を行います。
詳しくはお知らせをご確認ください。


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム