みんなの掲示板 / 募集

【カシモ】ゴーレム山賊団だよー。
イアルのブロガー
イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

スレッド作成者

2020/10/07 11:12


おや?
前回メンバー募集を書いてから二か月ほど経過していますね~( ˘ω˘ )

う~ん…


少しだけメンバー増えましたー(∩´∀`)∩
ゴーレム山賊団のナポリだよー。

でも…。

ね。


炎炎ノコラボ加入メンバーさんのうちもう30日も40日もインしなくなっちゃった方もいらっしゃるので…
これはつまり…もうイアルに居んって事なのかも…|   º ‿   º )ノ



…という事でまたメンバーを募集してみるのですー!!


始めたばかりの方でも、長く続けておられる方でも。
門は開きっぱなしなのでお気軽にどうぞー。


僕は割とギルチャでは話す方ですが、無言の方もいますし。
ある程度のコンテンツは協力して倒せるメンバーもいますし。
色んな知識豊富なメンバーもいますし。
一緒に攻略したりして遊ぶこともありますよ♪




で、適度にドライです。





ここは過ごしやすいと感じるか物足りないと感じるかはそれぞれでしょうが笑
INできる時間帯や長さは人によってそれぞれだと思いますので。
いろんなタイプのギルドがあると思いますが、ゴーレム山賊団はどちらかと言うと個人活動を優先しているタイプのギルドかな?と思います。

始めたばかりの方はゆっくり景色とか見ながらストーリー進めるのも楽しいと思うし、難しいソロコンテンツとかってそれなりにじっくり考えたりする事もありますしね~。
そして長くやってる方はギルド外でのお友達とかも多いですしね♪

もし協力コンテンツを簡単にクリアしたいのであれば、それもそれでさくっとやっちゃってます笑

近いイメージで言うと…



ほぼ自由時間の観光ツアー

みたいな感じかもしれません( ˘ ´ ㅅ `)




そんなイメージで付けた名前ではなかったのですが、結果山賊団って名前がぴったりきてる感じのギルドかもしれないです(*´ω`*)


あ。短期でもかまいませんよー。
ギルド加入お待ちしております~。


コメントするには ログイン が必要です