みんなの掲示板 / コンテスト

【締切】「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」SSコンテスト 開催!

運営

スレッド作成者

2022/06/07 12:41

イベントエリアでSSを撮影して、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から抽選で10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※投稿の際には、注意事項をよくお読みください

開催期間
6/7メンテナンス終了後(火)~6/21(火)12:00まで

参加方法
①イベントエリアでSS(スクリーンショット)を撮影

②「マスターズサイト > みんなの掲示板 > コンテスト > 「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」SSコンテスト」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・皆様の素敵な作品をより多くの方にご覧になっていただくために、投稿いただいた作品はマスターズサイトや広告等に利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・6/21(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします。
・当選者には後日、ゲーム内のプレゼントボックスにて幻魔石3000個配布いたします。
・報酬はご投稿頂いたマスターズサイトにご登録しているワールドのキャラクターに配布いたします。
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります。
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります。
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません。
・盗作の通報などが多数あった投稿につきましては事実関係を確認できた場合、今後開催するコンテストやアンケート、SNS企画を含む各種キャンペーンから対象外といたします。
・マスターズサイトでの参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください。

コメントするには ログイン が必要です

老舗人

꒰ঌかのぴ㌥໒꒱

ID: dniaukbv6ajb

#95

アリゲーターガーをベットにしてると、だいたい刺さってる…
でもカメがかわいいのでやめられないw

タロウ

ID: b7hhwijennjq

#94

トリス

ID: g7erb96upfyq

#93

駆逐はしないでミャルがみーんなまとめて面倒見ちゃうからね〜

旅日誌マスター

るりまる

ID: uktkvcrtqn44

#92

ローモンド湖イベント復刻ありがとうございました~♪アドリアスくん推しなのに、当時まだキャラストやってなくて、このイベント遊べてなかったのがずっと悔いだったので(´;ω;`)
またこういう特定のキャラにスポットライトを当てたイベントやって欲しいです♪

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

#91

ホント邪魔だなこの木は・・・切っといてくれよな(切実)

紅蘭

ID: swnvbmf7sz6a

#90

1枚目:リリ「まぁ!こんなところに外来種!?一体だれがこんなことをしたのかしら!?」

2枚目:リリ「まぁ!ここにも!?ローモンド湖は一体どうしちゃったのかしら!?」

3枚目:リリ「うぅ…どこ見ても外来種ばかり…おまけに泥にはまってしまいましたわ…」

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

#89

ヌシ…美味いのか?

オリオン

ID: mw4yer9y9frt

#88

1枚目:遅くまで、大変ミャル…でも(在来種)ビーストのために頑張るミャル…。

2枚目:わぁ〜い!!綺麗にして在来種を守ったミャル!!これで(在来種は)みんなハッピー♪そして環境もハッピー♪そしてミャルもハッピーだよ♪

優乃

ID: p7gwyiumj75k

#87

はぁ?顔出しパネル!?
こんなとこから顔出すとか、ありえなくねぇ?

何個

ID: 9qu5jzni2uai

#86

きみたちは悪くないんだぁ

ヒヨ丸

ID: 5qcn2j9p82k5

#85

ローモンド湖といやぁ、おめえのほかにジャンボスタニシ、おったろ?
ヤツは今回おらんのか?ってウチのボスがガッカリしちゃったじゃねーか。楽しみにしてたみたいだぜ…
次回はぜってぇ連れてきてくれよ、たのんだぜ。

500いいね達成

タニャↀωↀ

ID: nriafk6m56ua

#84

絶壁にいるヤギの気分ですねぇ。

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00)

#83
ビギナー

サーナたん

ID: je2ctjiasaur

#82

(水が抜かれたローモンド湖で遺跡を発見!)

遺跡の中に出発進行!えぃえぃ、お~!(あれ、お一人様ですか?)

この発言は削除されました(2022/06/19 21:52)

#81
老舗人

エム

ID: aw5a86mudik4

#80

なんか「ガーとエメトロだな!」と思いましたので撮りました。

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

#79

水を抜かれた湖…

わたくしから水を抜いたら、、ただの鏡を背負ったお姫様になってしまいますわっ!

旅日誌マスター

クエイク•ᴗ•.

ID: bi7swnt7cx3a

#78

もぐもぐもぐ…ぺっ!

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

#77

誰か分かるかな?

旅日誌マスター

眠気に勝てない

ID: bpa7457b3jh7

#76

アドリアス
ローモンド湖でのワンショット