みんなの掲示板 / コロシアム・デュエル

累計報酬

コトノハ

ID: hjys6pd7hnse

スレッド作成者

2019/04/29 09:04


カニバ、コロシアムの累積報酬
カニバで最大1500、コロシアムで5000
全て貰えればとっても嬉しい報酬ですが、
勝てないと増えていかないので、貰えるはずもなし。
戦力差は明らかな強い人達とほとんど当たるので、勝てない。
もっと同じ戦力差の人達と当たる事が出来れば、勝ったり負けたりしてもう少しデュエコロのストレスとマシになると思うし、ポイントも稼ぎやすいかと思うんですが。

対戦相手がどう決められているのか。ランダムにしては格上の人ばかり当たっているように感じます。
デッキBP同じくらいの人達と当たるようにして欲しい。
強い人にも弱い人にも嬉しい仕様にして欲しいものです。


コメントするには ログイン が必要です

AEGIS

ID: iahfkc7y64uk

#1

コロシアムは、編成デッキ1の編成ででてくるらしいので、勝っても負けても関係無いし私は全部、星3の育ってない奴で揃えていますよ、コロシアムくらい全勝でいければいいじゃんと思うw
他は本気の人には勝てないしね。
まぁ、お互い楽しみましょうw

しがね

ID: 2g96vk77gb7f

#2

デュエもコロもスタミナを無視して回数こなせば累計はたまるよー。ランキング上位目指さない限り勝ちにこだわる必要ないよ?
勝てないor時間かかると思ったら即ギブしてるw回したほうがお得だから。

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

#3

デュエル勝てないから面白くない、コロシアムだけ楽しむって
人多いですよね。
ルーン欲しさにしぶしぶ最低限参加するみたいな。

本気の人かは判りませんが、低コストビーストそこそこ強いです。
exコスト1:コダマ・プレコ・ラットル
 コスト2:フンボルト・タランチュラ・イタチ・キンギョ・ウリボウ・ハムスター
 ・ウミウシ・イヌ・ペンギン、、、e.t.c.

ヒーローは普通はコスト4か5ですから、ASが回る前にワラワラ出して数押しできる
場合も、、、ただし勝ち進むと敵ヒーローもビーストも強化されるので、こちらも強化が
必要になってきますが、、、是非

コトノハ

ID: hjys6pd7hnse

スレッド作成者

#4
>> 3

1年4か月前のスレに返信ありがとうございます。

今となっては過去ほどのストレスはありません。あれからいろいろと仕様も使うキャラも変わってますので(´∀`)対人戦苦手なのに変わりはありませんが。

因みにコダマはコスト1ではなく2ですよ