みんなの掲示板 / ヒーロー

好きなヒーローについて

織部

ID: scuv7j4kydtx

スレッド作成者

2021/01/16 10:30


私は現在ゾンカカを最推しにしています。基本的にゲッシーが好き、という理由といい大人なのにすぐムキになって家出したりするところとかかわいらしいと思います(笑)。
ただ、実はめちゃくちゃ好き、というわけではないんですよね。

一番最初に好きになったヒーローはアドリアスでした。かっこいい上にかわいいのですぐに好きになりました。でも当時はなかなか育成することが出来ずしばらくは育てることを先延ばしにしてしまいました。

次に気になったヒーローはベネカです。単純にかわいらしいですし☆2で育てやすく、性能も優秀と三拍子揃ったみんな大好きベネカさんです。ただしデュエルで優秀なプリアを育てることを考えて☆2枠が埋まってしまったためこちらも育てることが出来ていないのが現状です。
正直デュエルなんか優先しないで、純粋に好きなキャラクターを育てたいと思っているのですが私にとってキャラストでの楽しみがデュエルとキャラクター育成くらいしかないのでやむなくそうしております。

今回は皆さんがどんなヒーローが好きなのか、そしてその理由を知りたくてスレッドを建てた次第でございます。
もしお暇がありましたら皆様の最推しを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。




コメントするには ログイン が必要です

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

#1

 自分はマリオンが好きです。
 きっかけは可愛いというのももちろんありますが、何よりその振る舞いへの共感と憧れでした。大事なときでも眠気が辛く、それによって失敗することで自己嫌悪が加速する。その体質(?)に多少の諦めを持ちつつも克服したいとも本気で思うのです。エメちを守りたいと言いつつ、眠気でしくじるのは舐めてるとかふざけてるとかでは決してないのです。あと単純に空飛ぶふかふかクッション羨ましいとも思いましたw
 活用としてはメイン火力として全てのコンテンツに使ってます。NSのデメリットに比してASの力不足感は否めませんが、それでも他キャラとの育成度の差もあってクエスト等でのDPSは手持ちの中で最高値をたたき出します。デュエルだと知力振りの睡眠耐性100%で初手眠らずに、タンクですら一撃で葬り去るASを連打し続けます。それを成功させるために壁役となるタンクを多めに採用したり、攻撃範囲の狭さや苦手なブロックをカバーするために壺や(火力底上げ目的も含めて)ラシャーナを入れたりもしています。
 他にはヴィンガ(台詞や生き方の1つ1つがかっこいい)やアンギラ(独特な死生観やこだわり)、ミンミ&ルヴレ(魔女っ子最高)、モーガ、ガルス、オカヤドカリ、エッダ、、、きりが無いですねw