みんなの掲示板 / 募集

カシモ「ゴーレム山賊団」ボシュー!
イアルのブロガー
イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

スレッド作成者

2021/08/20 11:45


こんにちは。
カシモラルのギルド
「ゴーレム山賊団」
です。

いや、




ゴーレム山賊団だ!!





( //∀//)ふ~3



最近時々ワルチャにも募集を出しているので、ギルドメンバーから、ちゃんナポ急にどうしたの?
とか思われているかもしれません(;´∀`)


別にどうともしていないです。
シェフの気まぐれサラダくらいの感じ。
ナポの気まぐれボシューです。
ちょっとぱくり気味です。あるかちゃんごめんね♪
m(_こっちの話です失礼_)m


…という事で。
「ゴーレム山賊団」はギルドメンバーを募集しています。
いろんなメンバーがいます。
ダイバーシティです。


ゲーム始めたばかりだけど「ギルドに加入してみよう」ミッション出てきたしどうしよう…
という人もどーぞどーぞ歓迎です。
このゲームはギルドに加入しておくだけで、しないよりも進める上で随分お得なシステムがあります。

野蛮な言い方をすると、どこでも良いからとりあえずギルドに入っておいた方がお得なのです♪


でも、いろいろ加入条件があるギルドも多いし、この先どこまでゲーム続けるかわかんないし…

そんなあなたに( ˘ω˘ )

自分でギルドを作るというのも一つですが、ゴーレム山賊団はいかがでしょうか?
というお誘いです( //∀//)
楽しくやりませんか?


そしてカシモラルには素敵なギルドが他にもたくさんあります。
進めていく中で他のギルドが良さそうだな~と思ったら移籍すれば良いだけなのです。
うちのギルドはそのくらいの気軽さで大丈夫です。


もちろん始めたばかりの人に限らず、1年?2年?3年以上?どの進行段階の人でも歓迎です。

対戦モノが好きでも嫌いでも。
攻略が好きでも嫌いでも。
協力系コンテンツが好きでも嫌いでも。
好きなキャラだけ育てたい人も幅広く育てたい人も。
お話しするのが好きな人もお話は苦手だからしない人も。
がんがん育てて進めるぞ!な人も、ま~ゆっくりで良いかな?な人も。
ゲームよりも創作の方に興味があるだけ。なんて人もすてきですね。


キャラストに1ミリも好きな部分がない!!ただひたすら文句だけ言っていたい!!
…って人はさすがに難しいかもしれないけれど(;´∀`)


毎日ログインしているメンバーもいれば、数週間に1回とか時々ログインするメンバーもいます。
それで大丈夫なので気軽に加入してイベントとかも疲れない程度に参加して貰えたらな~って感じです。


それぞれ自分が好きな感じに楽しめる人がもっと集まってくれたらいいな。って思います。
もしご質問などもあるようであればゲーム内外どこでもお気軽にどうぞ。
ではでは、
砦の門は開け放っておりますゆえ、いつでもご加入お待ちしております!
(これ言いたいだけー)


コメントするには ログイン が必要です