みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラファール】イグドラシルメンバー募集!

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

スレッド作成者

2018/11/04 02:56

ご覧になって下さってありがとうございます。
8月の終わりに設立し、少人数で細々と活動して来ましたが・・
もう少し賑やかにしたいと思い、メンバー募集します(*´ヮ`)b

↓以下募集要項です。

1・初心者歓迎(BPに関わらずどなたでも)
高難易度クエストや、協力出来る事はしますし、解らない事も解る範囲で教えます!
※マスターは割と弱いです(*'ω'*)

2・ギルドイベント等のノルマ一切なし
皆マイペースに、楽しむことを優先して貰いたいので、ノルマは設けてません。
個人報酬目当てでやるだけでそこそこイイ所に行きますよ、たぶんw

3・お喋り好きな方(ここが一番重要)
当ギルドはお喋り好きな寂しがり屋が集まって出来ていますので
無言ギルドさみしーわーとか、ぼっちつらいわー、という方にオススメですw

皆社会人の為、基本的に夜20:00~24:00頃に活動している事が多いです。
討滅や勢力戦等の多人数コンテンツもこの時間に行く事が殆どかなと思います。
強制参加という訳ではないので、時間が合う時に誘い合う形になります。

ご興味がありましたら、掲示板に書き込んで頂くか
【ヴァラファール鯖】イグドラシル
「ユウヤ」または「ミラ」までご連絡頂けたらと思います(*'ω'*)

よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

#1

サブマスターのミラです(*・ω・*)
当ギルドは、「自分のペースで無理なく遊びたいな」という方向きのギルドかと思います。
リアルを大事にしつつ、イアルの冒険をお喋りしながら仲間と攻略して楽しみたい...そんな人達が集まっている所です。
本人は「マスター弱い」とか書いてますが、マスターは編成を組むコツなど詳しく、教えるのも上手な方なので、初心者さんでも心配いりませんよv(*'-^*)ゞ☆

今後はみんなでゆったりマップをお散歩したり、SS撮ったりなんてことも考えてます♪
一緒にイアルを冒険しませんか(*´▽`)ノ お待ちしております♪

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

スレッド作成者

#2

予定していた人数に達しましたので、募集を一旦〆させて頂きますー。
沢山の閲覧と問い合わせ、ありがとうございました(*´ヮ`)
再度募集する際には、よろしくお願いします♪