サディオロの性能とコストが見合わない。
サディオロが能力とコストの割合が見合わない。
今までもずっとおかしなコストだったのに今回のタワー不具合でさらに際立ってる感じ……。
運営はなんでこんなコストにしたんだろか…。
今までもずっとおかしなコストだったのに今回のタワー不具合でさらに際立ってる感じ……。
運営はなんでこんなコストにしたんだろか…。
リア
ID: a7hpygh3rdhw
この間の無敵とかバフの解除の順序変更で、
しれっと無敵がこだまではげないパターン(状態異常ブロックと同じように、無敵が対象にならないとバフが解除されない)が追加され、コスト2なのに何度でも敵を倒す最低なキャラになりましたしね…
持ってるか持ってないだけで勝負が99%つくような状態にしておいて、
いつまでもガチャを出してこないのだから、
賞味コスト5でもおかしくない…
コンバラケルもそうですが、グラマスタワーをAS1発で2本折るようなキャラが、
コスト5なのはね・・・あれは8くらいに設定すべきですよね。
バランス修正も、修正するたびにインフレの方が早く、
特定のキャラだけ何度も修正されてほんともうどうなってるのやら…
サディオロ、ラケルさえ持ってれば勝てる環境ってゲームとして終わってると思うんですけどねぇ…
コメントするには ログイン が必要です