みんなの掲示板 / 募集

アイム【閃光】ギルメン募集します!
老舗人
老舗人

HAZIMe

ID: ck264m2y7bzs

スレッド作成者

2019/02/04 11:28


ギルド設立2年目の「閃光」です。
この度1名募集させていただきます!
現在メンバー19人全アクティブ( ´∀` )ノ
老若男女幅広いメンバー構成ですが、なぜか女性が半数を超えています☆
ギルイベは常時50位以内をキープしています。

・基本自由気まま!夜のアクティブ多いです。
・無言さんOKですが、必要に応じてチャット頂けると嬉しいです。
・討滅は毎日23時前後開催
・ノルマ等は一切ありません。マイペースでOKです。
・クエスト、足りない素材、分からない事は皆でお手伝いします!
・1週間連絡なしのIN無しは除名させていただきます;
・課金無課金一切問いません
・なぜか出戻り率も非常に高いです!
・攻略などは、詳しいサブマスターがいらっしゃいます笑

全くの初心者さんはイベント参加などでお互いに楽しめないかもしれませんが、気が合えば初心者~上級者さんまで大歓迎…と思います!

ご希望の方は、ささやきまたはコメント頂ければと思います。
よろしくお願いいたします☆


コメントするには ログイン が必要です

この発言は削除されました(2019/02/04 11:35)

#1

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

#2

一人でがんばってみたものの、なかなか強くなれないあなた!
とおせんぼうのクエストをクリア出来ず諦めかけてるあなた!
イベントの美味しいアイテム欲しいのにクリアできないあなた!
そう、そこのあなたこそ、ぜひ閃光へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

無課金でやって半年足らずでマップ全開放!(あwウソですwロヴェニエだけはまだでした(T ^ T)自力が足りず。。。

ほぼほぼギルメンの皆様頼りになんでもクリアの半年w

討滅もサックサクでアッザリアもブタ大将も開放!

そして、歩くキャラスト 生き字引のサブマスによるキャラスト 授業!
ルーンの付け方、アクセサリーなどなど、グーグル先生に聞くよりもすぐに解答がゲットできます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

他にもいいこといっぱいで書ききれませんw
ので、気になったらぜひお越しください╰(*´︶`*)╯