仕掛ける側が常に不利なシステム・・・?
キャラストってなんで基本的に「挑戦者側」が不利なシステムなんでしょうね。
デュエコロは後だし有利といわれてるし、 イベントレイドは挑戦者側のユーザーがまず勝てない使用。
勢力戦も何故か相手だけHP100%増(防衛時はこちらも100%増なんだろうけど)
育てたキャラが相手を倒すという喜びが皆無なのはもはや不具合といってもいいと思うレベルなんだけど……。
デュエコロは後だし有利といわれてるし、 イベントレイドは挑戦者側のユーザーがまず勝てない使用。
勢力戦も何故か相手だけHP100%増(防衛時はこちらも100%増なんだろうけど)
育てたキャラが相手を倒すという喜びが皆無なのはもはや不具合といってもいいと思うレベルなんだけど……。
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