みんなの掲示板 / 募集

アイム 【Merrily'S】(メリリーズ)ギルメン募集
老舗人
老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

2020/05/13 13:18


現在、ギルド 『 Merrily’S 』 ではギルドメンバーを募集しています。




◆ ギルド情報

Merrily’S (メリリーズ)

ギルド Lv : 28
在籍者数  : 19 名 
メンバーBP(チームBP) : 39000〜264000

アプリのリリース当初からプレイしている方から、最近はじめたばかりの方まで
幅広くアクティブなメンバーが集まっています。




◆ 活動

みんなで協力しながら成長し、チャレンジしていこう!をモットーに活動しています。

ただしリアル最優先、あくまでマイペースは崩さず、無理のない範囲で遊んでいます。
また、ギルマス、サブマスなど役職の隔てなく、友達と呼べるような感覚でやっていきたいと考えています。




◆ ギルドイベント

勢力戦やエニグマ討伐、討滅の戦域 などなど、 ギルドイベントには積極的に参加していただけるかた大歓迎です◎(2020年4月、ギルド初のエニグマⅢ討伐に成功しました!)

みんなで力試し!育成の成果でハイスコアを目指しましょう♪




◆ 討滅の戦域

日々のギルド討滅は大体 22:30~23:00時頃に開催しています。(地獄 or 覇王級)
また、階級開放のサポートなども活発に行っています。




◆ ギルド加入条件

・ BP不問(お試し可)
・ 4種族の転生がお済みの方
・ 最低限のマナーを守れる方
・ 上記の活動方針がプレイスタイルに合っている方
・ マスターを弄りたい方



なお、ギルドチャットや掲示板での発言は強制ではありませんが、完全な無言はNGです。
挨拶や素材リクエスト時等の感謝など、ギルド内外で最低限のマナーを守れることが望ましいです。





◆ ギルド加入方法

現在 メリリーズ では加入方法を 「 申請制 」 としています。

ご興味のある方はこの募集スレッドにコメントいただくか、ギルマス or サブマスへささやきをお願いします。
(ギルドに所属するメンバーの Twitter アカウントにDMもOKです!)





◆ 除名について

以下のいずれかを確認した場合は除名対象となる場合があります。



・ 終始無言
・ 予告なしの未ログインから 7 日以上経過
・ ギルドイベントへの不参加(ギルイベポイント 0 P)
・ ギルドの活動方針にそぐわない発言や行動
・ 悪意のある発言、中傷
 リアル都合での未ログインなどについては、事前連絡をお願いしています。
 



-----

『楽しく、陽気に、愉快に』 成長していけるギルド Merrily’S にご興味ある方、ぜひぜひご検討ください!
ご連絡お待ちしております。



コメントするには ログイン が必要です

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

#1

お陰様で定員埋まりましたので〆させていただきます。
ありがとうございました!