みんなの掲示板 / ヒーロー

火のタンクについて質問です。

パク

ID: ifnew6h4nje8

スレッド作成者

2019/05/04 16:06


ボグス メイン星4サブ星4
テオ メイン星6サブ星5
これではどちらの方が使い勝手がいいのでしょうか?
ちなみにテオの装備は合成失敗とガチャで偶然出たやつなのでテオは全く育ててません。
これから育てた方がいいのでしょうか?


コメントするには ログイン が必要です

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

#1

基本的にどのロールでも☆5以上の武器が揃ったヒーローを育てていくのが無難です。
育てる優先度は、ボグスとテオでは色々と特徴が異なるのでどのコンテンツで使いたいかにもよりますね。

ボグス
・挑発範囲が広い
・物理防御が高い
・恐怖耐性持ちなのでコラプターで活躍

テオ
・挑発範囲が狭い
・魔法防御が高い
・スタンを付与できる
・初回CT減少があるのでデュエコロで活躍

私は汎用性ではボグスが勝ると思いますが、他の方にも使用感を聞いてみてくださいm(*_ _)m

パク

ID: ifnew6h4nje8

スレッド作成者

#2
>> 1

なるほど!ソフィアかボグスかヒューマンアバター以外であまり評判的なものをなかなか聞かないのでどうなのかなと思いました。ありがとうございます^_^

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

#3

 テオは挑発範囲が狭いと言われがちですが、意外とそんなことはないです。実用に耐えうる程度には広いと思います。しかも☆6装備を手にしたテオは大した強化をしてなくてもそこそこ活躍してくれます。自分もテオは☆6装備を引いちゃったから育てた人なので。
 ただ、前述のエルザさんの言うとおり、想定されている活躍の場が全然違うので、どのコンテンツを重視したいかで決めるのが良いと思います。とりあえずで汎用性を求めるならボグスですかね… 

参考:https://masters.caravan-stories.com/posts/ungizwfu

パク

ID: ifnew6h4nje8

スレッド作成者

#4
>> 3

なるほど〜!深いですね〜!ガチャでぜんぜん使わんやつの星5とか出るんで有名どころ以外はどうなんやろ?と思って!さっきもキールの星5とか出たんで、、、
ありがとうございます^_^