みんなの掲示板 / 募集

【ストラス】 新設 Re:Guild メンバー募集します。

Victory

ID: btgcd25e225t

スレッド作成者

2020/02/25 22:15


ストラス 新設ギルド Re:Guild です。

覗いてくださって、ありがとうございます。

まずは、ギルドとして望む人材ですが・・・
・お話が出来る方が望ましいです。または、お話をしようとする方。
 (人見知りの方もいるとは思いますが、そんな方でも楽しく会話できる場が作りたいです)

・失敗が許せる方。ゲームの上手い下手なんてあって当たり前です。
 効率が必要な時もあるでしょうが、沢山失敗して、沢山補い合いが相互で出来たら良いなと思います。

・何度でも、再出発が出来る場にしたいです。
 私自身、2年もやって来てろくに討滅すら出来ないんです。
 だから、このギルドを作って再出発しようと決心したんです!!

・メンバー皆が、ギルドマスターだと思ってます。
 たかが、ゲームのシステムで上下関係とか作りたくないんです。
 皆が同じ立場で、意見を出し合って、良いギルドを作っていけたらなと思ってます。
 正に、このゲームのキャラバンの様に、多種多様な人が集まり、目的を作りクリア出来て行けたらなって思ってます。


大切にしたいのは、皆が心地よく楽しめる環境作りです。


ゲームよりは、リアルの生活が大事です。
大事なリアルの生活の息抜きの場がゲームです。


だから、せっかくのゲームの場は楽しくありたいじゃないですか?
憩いの場だからこそ、皆に大事にしてもらいたいし、皆で作っていきたいんです。
だから、皆がマスターとしていて欲しいと想ってます。

効率良く進めたい、直ぐに強くなりたいって方には向かないかもしれません。

お人好しで人の世話が好き。
周りが強そうで、何でも控えめになっちゃう。
ゲームは好きだけど、下手だから・・・人に迷惑は掛けたくない。
こんな人達が、集まれば逆に上手くやって行ける??かもしれない??

とりあえず、心優しい方々をお待ちしています。

ここまで、読んでくださった方々、ありがとうございました!!




コメントするには ログイン が必要です

Victory

ID: btgcd25e225t

スレッド作成者

#1

昨日、初のメンバーが加入しました!!
初心者さんですが、とっても嬉しいです!!

気になった方は、是非お酔い合わせ下さいませ!!

Victory

ID: btgcd25e225t

スレッド作成者

#2

3月に入ったばかりで、昨日1日に、二人目が加入してくれましたー!!

一人目同様に、初心者さんですが、紹介文見て納得して加入してくれるのは嬉しいですね。

ギルドとしては、イベントの報酬なんかも全く期待できないので・・・
こんなギルドを選んできてくれたことに対して、良い環境作っていかなきゃなって思います!!