みんなの掲示板 / 募集

ストラス★ギルド新設!『女王と海賊』よろしくです。
500いいね達成
500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

スレッド作成者

2020/05/26 16:10


ストラスにてギルメンさん募集です٩(。˃ ᵕ ˂ )و

5/19にギルド『女王と海賊』を立ち上げました♪
ぼっちでボチボチやるでもいいかなぁ〜とも、思ってたんですが、、


お二人さんに加入して頂けましたので真面目に募集しようと思います(笑)


基本的には初心者さんやソロギルドさんでやってきてて実はあんまり良くわかってない、、

といった方のヘルプ的存在になれたらいいなぁーと思っております。


現在私(ギルマス)がBP16万程度なので、なんでも任しとけ!と言えるほどの強さではなく申し訳ないですが、、


足りない分はワルチャ等での声掛けでストラスの優しい皆様のご協力を願えればと思っております。


ギルド加入の条件といったものは特にはありません。


初心者さん、まったりさん、ガチさん、そして留学やお試し、一時的に、、等もオッケーとします。


ただ、、
私よく喋るのと寂しがり屋なので、ギルチャでの発言、スタンプはして下さる方だと嬉しいです(*´ー`*)


ギルドイベント、討滅や各ヘルプ等の参加は強制しませんが、仲良くなれることでもあるので、一緒に行ける時はギルメンで一緒にいけたらいいなと思っております。


活動時間もバラバラでも良きです。

タイミングの合わない時はゲーム内でのギルド掲示板や、このマスターズサイトの中のギルド掲示板で連絡を取り合ってすり合わせや質問へお応えができたらいいなと思ってます。


とりあえず仲良く!楽しく!!
イアルを楽しみましょう♪


「ココ気に入らないわ〜」ってなった場合はソッと無言で脱退して下されば後で草葉の陰でひっそり泣きます、、( ノω-、)クスン

とりあえずお気軽に♪٩(。˃ ᵕ ˂ )و

気になる方はここのコメントか、ゲーム内のメニュー→ギルドからギルド検索で『女王と海賊』から直接申請下さい(^^)


よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントするには ログイン が必要です

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

#1

はじめまして!このななと申します。6月、2日間体験留学してみてもいいでしょうか?

500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

スレッド作成者

#2
>> 1

こんにちは(^^)
はーい♪歓迎致します。
いつでもどうぞ。
少人数なのでワイワイとまではいかないかもですが、みんな話しますので楽しんで貰えればと思います。

よろしくお願いします(^^)

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

#3
>> 2

やったあ!ありがとうございます!6/13~14留学させていただきます(∩´∀`)∩ こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

スレッド作成者

#4
>> 3

6月2週目の土日ですね♪
了解しました。
お待ちしております〜⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝