みんなの掲示板 / 雑談

気軽にぽいぽいっと【要望】出していくスレ

空壱

ID: rkef5absjttt

スレッド作成者

2017/11/29 05:37

運営さんの目に止まるかどうかわかりませんが、ゲームに対する要望を気軽に書き込んでいきましょう!
誰かの要望に共感して雑談が弾むなんてこともありだと思います(一応雑談カテゴリなので)

マナーを守ってご使用下さい。

コメントするには ログイン が必要です

カノン

ID: ty8sfdtah62c

#21

■バトル中の画面をもっと引いてほしい。フクロウみたいな混乱スキル使うやつを最初にターゲットしたいのに、画面から見切れて攻撃対象にしにくいので。
■レイドバトルをもっとひとを集めやすくしてほしい。チャットに発生場所をのせて、タップするとAUTOでそこまで移動できるとか。

フラティア

ID: c3hvr2a2gprg

#22
>> 14

一応補足すると、素材個数("1"とか"0"とか表示されているところ)をタップすると個数をキーボード入力できますが、ワンボタンで済むならそれに越したことはないですね。

老舗人

ベアトリス

ID: dx9x4t4vufnd

#23

マスターズサイトのマイページでパーティメンバーのステータス、装備等確認出来たらいいのに。
あと増え過ぎた煩雑になった素材を一括整理で整理出来るようにして欲しい。

フラティア

ID: c3hvr2a2gprg

#24

◆スキル周りの改善
・オート戦闘時、CTが終わってからスキル発動するまでのラグを無くし、即時発動するようにしてほしい
・突進系スキル発動時、味方キャラに衝突し止まってしまうのを無くしてほしい
・スキル座標設定時の範囲エフェクトが、パルヤンのスキルエフェクト(黒いモヤ)等によって見えなくなるのを改善してほしい

以上、宜しくお願い致します。

あかいろ

ID: g574e3qpqb25

#25

あえて要望を伝えるなら要望全てを通してゴネ得になることはやめて欲しいです!
スタミナ撤廃は英断ですが同時にゴネる味を占めた輩も多いと思うので^^;
先頭速度を落とすのはあってもいいと思いますがテンポ悪いから倍速にしろなどと言っているようなやつらの声は聞かなくてもいいと思います

おばけゴースト

ID: 3it6ry5garj9

#26

◾︎ネロのキャラバンポストがバグっている。
◾︎ウラガン渓谷かどこかで目立つポリゴン抜けがある。
◾︎現在地と地図上の表示がずれる。

◾︎クリスタル貯蔵庫はもっと最初の段階で作れるようになるべき、無駄になるクリスタルが多すぎる。
◾︎クエストの受注をオートにすると、なぜか遠回りを選ぶことが多い。
◾︎アイリーンの顔の変な筋を消してあげてほしい。
◾︎仲間になる過程が少し強引な気がするヒーローがいる。みんな魅力的なので、できればもう少し掘り下げて欲しかった。これから追加されるのかな?
◾︎早くネロから色んな地方に行き来できるようになってほしいな。今から楽しみです。

おばけゴースト

ID: 3it6ry5garj9

#27
>> 26

追記◾︎素材保管庫の拡張は300〜500の単位でやるべきだと思います。保有可能数に対して手に入る数や必要になる種類が多すぎると思う。。。長々と失礼いたしました。

ふゆほ

ID: vky45a2gmdhf

#28

デュエルは常時開催で良いと思います。時間制限を付けるなら、報酬が増えるボーナスタイムとかにしてほしい。コロシアムスタミナは回復できるんでしたっけ? できれば課金で良いので回復手段が欲しいです。今日は一日がっつりデュエルをするってプレイもできれば欲しいし、開催時間にINできない人の救済にもなりますし。

ちもも

ID: w2aqy5ge7pg5

#29

バトルについて
・バトル終盤になってくると隊列が崩れ、敵味方入り乱れてぱっと見分けがつかないことが多々あります
→敵に色をつけたらわかりやすいかなと思いました(見た目は悪くなるので、ゲーム設定で表示ON,OFF選べるようにする)※敵と味方に同じビーストがいるとき、敵のビーストが赤くなるのがすごくわかりやすいです、ありがとうございます!
・キャラ(スキル)アイコンが右下表示だとスワイプしづらいと感じることがありました
→左or中心or右で表示場所が選べるようになったらいいかも…?
思いついたものを書いてみました。
キャラスト 楽しませて頂いてます〜m(_ _)m

おたこん

ID: gbfxq4guk7cz

#30

他のプレイヤーを表示しないソロ機能と、パーティーを組んでる人以外のプレイヤーを表示しない機能が欲しい。あとは、他プレイヤーのキャラバンを表示しない機能とかもあると嬉しいかな。

しゅん

ID: tt5j6vx6f9jk

#31

ムービーを、ストリーミングじゃなくてロードにしてほしい
ネット環境悪いからだろうけど止まり止まり再生されてイライラする

PERL

ID: bb339bw8k5jz

#32

自動巡回のときに自動で乱入するなり、戦闘中の敵は対象としないなりして欲しいです。
ダイアログ出っぱなしで巡回が機能しない……

この発言は削除されました(2018/02/06 16:42)

#33

いちのせ

ID: aufkre48d66g

#34

南モリアナ前までの他ユーザーがいないソロプレイを続行させてほしい。鉱山?の道具屋のソラシドに話しかけられないバグ。道具屋や武器屋の品揃えもっとよくしてほしい。それがダメならユーザー間でのバザー機能など。

PERL

ID: bb339bw8k5jz

#35

ミッション、クエスト、デイリーのタップ領域が狭いので操作しづらい……
いっその事各リストの左側にタブを表示してくれた方が

この発言は削除されました(2018/02/06 16:42)

#36

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00)

#37

ナペルティ

ID: i2kx46qx9b7y

#38

武器防具アクセサリーの種類を増やして欲しい。

ナペルティ

ID: i2kx46qx9b7y

#39

未消化のクエストを一緒に手伝って貰う依頼が出来る集会所機能を実装して欲しい。ギルド毎でも全体でも。シシマイ討伐みたいな。当方ギルドはアイムにて、空き家をギルド集会所としておりますが専用の集会所があると嬉しいです。

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00)

#40