みんなの掲示板 / 雑談

不具合報告に反応がない

イア

ID: h42g6wnciw4m

スレッド作成者

2017/12/16 15:44

確認中です等の返事すらないのはどうなんでしょう?
私たちはテスターではないので、もう少し対応を考えてもらいたいですね
不具合を報告しても不具合の対策状況にも乗らないし反応もない
運営の姿勢に怒りを感じます
結構多くの人がそう思ってると思うんですが・・・

コメントするには ログイン が必要です

佐久間

ID: ef4x7ud2mjuf

#1

今週は木曜のアプデからあまり動きがない感じですしねぇ・・・。
多くのバグ等対応にお疲れなのもわかりますが、せめて不具合報告のフォーラムぐらいには確かに反応がほしいかなと思います。

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

#2

確かに公式の反応がよろしくないですよね。。
もうやってるかもしれませんが、その状況を高屋敷Pのツイッターに直接
投稿してみると返信貰えるかもしれません。

自分は、しょうもないグチ以外(不具合や質問)の返信は全部貰ってますので。

老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

#3

私もよく報告しているためお気持ちはわかるのですが、
回答の欲しい質問ではなく「報告」ですし
返事が欲しくて報告しているのではなく、修正して欲しくて報告しているので、
返答よりもそのうちメンテで修正されればいいなー、という気持ちで利用しています。
スレッドが立っていれば、見て貰える事は確実ですし。

反応が欲しければ、フォーラムではなくメールフォームから送る事をお勧めします。受領返信来ますよ。

プロデューサーさんへの直凸は…
返答する事も時間を使う労働ですので、返答させる労力を修正に使って貰った方が建設的じゃないでしょうか。。