みんなの掲示板 / 募集

アイム【Merrily'S】(メリリーズ)ギルメン募集
老舗人
老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

2020/02/03 14:32


現在、ギルド 『 Merrily’S 』 ではギルドメンバーを募集しています。




◆ ギルド情報

Merrily’S (メリリーズ)

ギルド Lv : 24
在籍者数  : 17 名 
メンバーBP : 38000〜249000

アプリのリリース当初からプレイしている方から、最近はじめたばかりの方まで
幅広くアクティブなメンバーが集まっています。



◆ 活動

みんなで協力しながら成長し、チャレンジしていこう!をモットーに活動しています。

ただしリアル最優先、あくまでマイペースは崩さず、無理のない範囲で遊んでいます。
また、ギルマス、サブマスなど役職の隔てなく、友達と呼べるような感覚でやっていきたいと考えています。



◆ ギルドイベント

勢力戦やエニグマ討伐、討滅の戦域 などなど、 ギルドイベントには積極的に参加していただけるかた大歓迎です◎
みんなで力試し!育成の成果でハイスコアを目指しましょう♪



◆ 討滅の戦域

日々のギルド討滅は大体 22:30~23:00時頃に開催しています。(地獄 or 覇王級)
また、階級開放のサポートなども活発に行っています。



◆ ギルド加入条件

・ BP不問(お試し可)
・ 最低限のマナーを守れる方
・ 上記の活動方針がプレイスタイルに合っている方
・ マスターを弄りたい方


なお、ギルドチャットや掲示板での発言は強制ではありませんが、完全な無言はNGです。
挨拶や素材リクエスト時等の感謝など、ギルド内外で最低限のマナーを守れることが望ましいです。




◆ ギルド加入方法

現在 メリリーズ では加入方法を 「 申請制 」 としています。

ご興味のある方はこの募集スレッドにコメントいただくか、ギルマス or サブマスへささやきをお願いします。
(ギルドに所属するメンバーの Twitter アカウントにDMもOKです!)




◆ 除名について

以下のいずれかを確認した場合は除名対象となる場合があります。


・ 終始無言
・ 予告なしの未ログインから 7 日以上経過
・ ギルドイベントへの不参加(ギルイベポイント 0 P)
・ ギルドの活動方針にそぐわない発言や行動
・ 悪意のある発言、中傷
 リアル都合での未ログインなどについては、事前連絡をお願いしています。
 



-----

『楽しく、陽気に、愉快に』 成長していけるギルド Merrily’S にご興味ある方、ぜひぜひご検討ください!
ご連絡お待ちしております。


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

ベニキノコビト

ID: 44u5bq3uv9xw

#1

こんばんは、はじめまして。ベニキノコビトと申します。

ちょうど3名で移籍先を探していました。

良ければお試しからでも加入させていただきたいのですが、
まだ募集はしていますでしょうか?

何卒よろしくお願いしますm(_ _ )m

イアルの冒険者

ベニキノコビト

ID: 44u5bq3uv9xw

#2

連投すみません。

当方の3名は
①BP20万②BP7万(復帰勢)③BP5万(新規)
以上の3名で、コミュニケーションに問題はありません。

ギルイベ&ギルド活動などにも可能な限り参加出来ます。

よろしくお願いします。

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

#3
>> 2

こんにちは!
はじめまして、サブマスターの菩薩です。
コメントありがとうございます!
また御返事遅くなりすみませんm(_ _)m

3名様でのお試しのご加入、大大大歓迎でございます!
タイミングはお任せしますので、直接申請いただくか、ゲームの方で菩薩(21:30〜確実に居ます)にご連絡いただけると幸いです◎
念のためフレンド申請お送りしますね。

それではよろしくお願いします!

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

#4

募集〆させていただきます。
ありがとうございました!