みんなの掲示板 / 初心者用

タンクの基本を教えてください(*_ _)

ユイ

ID: 6snr7hkvvqdk

スレッド作成者

2018/09/27 18:55

レアリティ4のメイン4サブ3のソフィア
レアリティ4のメイン2サブ5のヒューマンアバター

と、何とも中途半端なタンクについて質問です。
最近ソフィアタンク1で厳しくなってきたので、修練をしてみようかと思うのですが…。どちらかというと、お勧めのキャラはどちらでしょうか?

ボグスも強いと聞きましたが、★3の武器が最高なので能力を発揮できません。
どなたかタンクについて詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。

コメントするには ログイン が必要です

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

#1

どちらかと言われれば、ソフィアです。なんといっても挑発が強力なので。
ソフィアは星5にする最終クエがかなり大変で、しかも必ずソフィアを使わなければならないので、いずれにせよ修練が必須になってきます。

ヒュマアバはアニマがゲットしやすく、早く星5にできます。スタンが使えるし、攻撃力もまあまあ、足も速いので、左右に逃げて攻撃をしのぐ事もできます。

私なら、せっかくヒュマアバサブ星5があるので、メイン星3までどうにか合成+本体星5にして、しばらくヒュマをメインタンクとして使うかな。

あまりタンクに詳しいわけではありませんが…ご参考までに^ ^

ユイ

ID: 6snr7hkvvqdk

スレッド作成者

#2

お返事ありがとうございます、遅くなってすみません。
やはりソフィア使いたいですね、なんといってもバフがあった方が心強いし
ただ★5の装備はなかなか来ませんね( ;∀;)

ヒューマンアバターは見たところ、確かに特別なアイテムが必要ではなさそうですね。
ソフィアとは同じ光属性・・・どうしても比べてしまいますが。
ヒューマンアバター、せっかく★5の装備があるので、使ってみます。
今なら装備合成でメインの★5も狙えるのかな?確率低そうですが・・・。
アドバイスありがとうございました、参考にさせていただきます(*_ _)