みんなの掲示板 / 募集

アイム【裂創のモナド】メンバー募集
初めての試み
初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

スレッド作成者

2020/08/24 16:50


新設してから少し時が経っていますが、
メンバーの募集をさせてください!

【裂創のモナド】

仁・義・礼・智・信をこころがけ、
弱・固・諂・嘘・損にすぎないよう、
この世界 -イアル- を生きる。

だれもが完璧ではないから、みんなでガッチガチに守ろうというのではなくて、
上の五徳や武士道を、お互い助け合い楽しむために、
イアルライフに取り入れていけたらいいね、そうあれたらいいね、
そんな思いでメインに掲げました。心もち重視のギルドです。


⚫︎ギルイベは毎週「1ポイント以上」お願いします!
 なにかしらギルイベにワンタッチすればOKという意味です(笑)
 せっかくギルドにいていただいてるので、みんなで報酬もらっちゃいましょ♪
 ワンタッチできない週があるときはギルマスにお教えください!

⚫︎討滅は毎晩21:45〜点呼開始。
 みんなが戦闘や攻略を楽しめる感じで運営していきたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 参加できない日はなるべくお知らせください!
 (ギルド人数すくないうちは休みを設けたりして調整できるかと)

⚫︎勢力戦・エニグマは自由参加です。
 ただギルマスが心配しちゃうので(苦笑)、参加できない日はなるべくお教えください!

⚫︎チャット等コミュニケーション推奨で、ギルチャの完全無言は避けていただきたいです〜!
 Discordのギルドグループはありますが、参加は自由!
 ボイスチャットも可能な方のみで大丈夫です。
 ボイチャ稼働しているときは「マイクなし・聞くだけ専門」もOK!

⚫︎加入目安BPは、チームBP100000です。
 強い方を求めているというかは、ロヴァニエまで解放されているかを基準にしています。
 最低でもそれだけの期間キャラストを楽しまれている・これからも一緒に楽しんでくださる、
 この願いをこめて目安BPを設けさせていただきました。


ギルド概要はこんな感じです~!
みんなで人にやさしいギルドにしていきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願い申し上げます!!


コメントするには ログイン が必要です

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

スレッド作成者

#1

現在、日々の討滅時間を20:45〜に変更しておりますので、
修正追記させていただきます。