みんなの掲示板 / 不具合報告

牧場のビーストが更新されません

テテ

ID: unzipcm6yc44

スレッド作成者

2018/12/07 19:37


以前、キャラバン内のミャルロのビースト牧場で「同種4匹で現れたビーストが更新されない」という報告をされてた方がいらっしゃいましたが、少し違う状態なので、新たにスレッドを立てさせて頂きました。

牧場のビーストが、ウサギ、マンドラゴラ、ゴースト、コウモリの4種4匹から、かれこれ半日というもの更新されません。ログインのやり直し、PC再起動、PCログアウト→スマホでログイン、どれも駄目です。
もしやゴーストのXmas衣装が? と普段着に替えてみましたが、これも効果ナシでした。

深刻な事態ではないけれど、ビーストのアニマがもらえない状態が続いていますので、調査・対応して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします( ;∀;)


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

芽依

ID: 8g4rqf224a59

#1

私も似たような状態です。

カマキリ、クモ、アースストーンが必ずいて
あと1匹が変わる程度。
かれこれ3日ぐらいその状態。

テテ

ID: unzipcm6yc44

スレッド作成者

#2
>> 1

むむう、やはり私だけではなかったのですね。しかも3日って(汗)
ウチの牧場は、ウサギ、マンドラゴラ、ゴースト + 何か という状態を経て、夜になってようやく4匹とも更新できました。が…今度は日替わり一発目に登場したハチが、ふわふわハートを飛ばしながら常駐するように…地味に凹みますよね、これ(´;∀;`) 早く普通の状態に戻りますように。

イアルの冒険者

Rosamond

ID: tzvji2exwsq4

#3

私も同じ状況が続いているのですが、話しかけてアニマをもらったビーストだけ入れ替わっている気がします。今固定で表示されているビーストを全種タップしてみて状況変わるか見てみるのも一つの手だと思いますよ!

テテ

ID: unzipcm6yc44

スレッド作成者

#4
>> 3

アドバイスありがとうございました。
「ぜんぶタップする」をしばらく続けたら、更新されるようになりました! …が、昨夜からハチ4匹が登場、タップしても更新されなくなりました。さらにタップしてもしなくても、ハートがダダ漏れ状態に…愛が重い( ;∀;)

と、書いてて思いついたので、ハチを片っ端から里帰りさせてみようと思います。結果はあらためてご報告します〜。