みんなの掲示板 / コロシアム・デュエル

全然楽しめないデュエル・コロシアム
イアルの冒険者
イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

スレッド作成者

2018/08/17 13:09

今のポイントによるランク制続ける限り、上位陣以外はデュエルもコロシアムも本当の楽しさを味わえません。
ポイントに依るランクでやる限り、参戦頻度の差などで、BPの大きく違う相手と戦い、ビースト1体も倒せず負けてしまったりするゲームになっています。

デュエルは対人を大事にしているのでしょうから、ルール変更は難しいとしたら、コロシアムだけでも設定パーティBPによる対戦相手選びに変えられないでしょうか?

また特殊ルールのイベントデュエルは通常デュエルと別にならないのでしょうか?初めて1-2ヶ月間のプレーヤーはまんべんなくユニット育てているわけではないので、ユニット制限されると、出せるユニットなくて全く勝負になりません。

デュエル・コロシアムは楽しいゲームなので、バランス取れた対戦お願いします。

コメントするには ログイン が必要です

老舗人

金糸雀

ID: 9vyn64vfk6ts

#1

コロシアムですらクソマッチング、そして不明なポイント上下にポイント累積報酬。運営はユーザーを楽しませる気はないのでしょうね。ストレスとフラストレーションのみがたまるコンテンツになってしまいました・・・消化すら苦痛。

AU

ID: 5cybyjveidf8

#2

勝てるはずの無い戦力差があるマッチングばかりされて対人コンテンツがストレスでしかないです。
こっちはスコア1000くらいなのに相手は2500~2700ばかりマッチングされて普段は即ギブアップしてますが育成素材やギルドイベントのせいで無理やり対人コンテンツさせられて貧乏人にストレス与える虐め仕様ってどうにかしてほしいです。

常図ね腹が立ってるので運営に何回も意見送ってるんですが返答なしです。

対人コンテンツにストレス感じてるプレーヤーはどんどん運営に意見送ってください。
どれほどのプレーヤーがストレス感じてるのかわかってほしいです。

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

#3

初めまして、3年前から変わらぬ状況なんですね。
企業としては、法に触れないギリギリを責めているのだと思いますが、
先日のFFのように、検挙されることにならないよう、祈ります。
このブログを見せて頂いて、辞める決心がつきました。
ありがとうございました。<(_ _)>