みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ鯖】旅立ちたくて ギルメン募集♪

Non

ID: y4yh74t6efux

スレッド作成者

2019/09/11 18:22


皆さん、こんばんは~
ギルド【旅立ちたくて】のサブマスター
Nonと申しますv(・∀・)v マスターは、む~さん♪

うちのギルドでは、3名新規メンバーを募集しています。(3名まとめての移籍もOKです♪)
活動内容と募集条件等は以下になります。

【主な活動時間】
・21時~24時位がメインです(^ω^)
※上記の時間以外でもインしている場合がありますので、あくまで目安として捉えてください。

【主な活動】
・ギルドイベント(メイン活動)
※イベントランキング30位以内をざっくりと目標にしてます。
 特にノルマはありません(´ω`*) みんなコツコツ頑張ってるよ~

・討滅の戦域 (毎日22:45から開催中です。)
【地獄級クリア】
マンティコア / アースドラゴン / バジリスク / パキプス / ワイバーン / カニ / コウテンリュウ
【最上級クリア】
ヒドラ / ゾンビドラゴン
※一部、覇王級挑戦中(p`・ω・´q)

・クエスト支援
パーティで挑めるクエストは、一緒に行きましょう♪

・コラプター討伐
超コラ/強コラも倒せますよ~( ・`д・´)v

・ギルドチャットへの参加も大歓迎です!
♪( ´∀`)人(´∀` )ワイワイ♪

・エニグマの成績は、前回28位でした(みんなで協力してエニグマ2まで倒せましたよ~、次回は3のイモムシを拝みたい)
・勢力戦もぼちぼち頑張ってますw

【募集条件】
・楽しみながらコツコツとプレイできる方
・BP10万位あると嬉しいかな(討滅が地獄級メインの為、この位あると一緒に楽しめると思います。
まだまだ10万には届いてないけど、もっと強くなりたいです!!って方も歓迎♪)

【注意事項】
長期ログインがない方は、除名対象となりますので、ご了承下さい。(目安としては3週間くらいかな)
リアル優先なので、予定があって1~2週間以上ログイン出来なくなる可能性がある場合は、マスター/サブマスターに事前連絡をお願いしますね。

この募集を見て、うちのギルドに入ってみたいな~(*´ー`*)って思った方は、加入申請時のコメントに、「サイトみました」とコメントして申請してくださいね(^o^)/

もしくは、こちらにコメント下さいφ(..)
問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にコメントしてくださいね♪

※お返事するまでに、多少お時間を頂く場合があります。
また定員数に限りがありますので、加入申請希望に応じることが出来ない場合もありますので、その点についてはご理解下さいm(_ _)m


コメントするには ログイン が必要です

プリケツ

ID: gfeh3unndpmt

#1

ギルド移籍したいのですが拾ってくれますか?

Non

ID: y4yh74t6efux

スレッド作成者

#2
>> 1

プリケツさん、
コメントありがとうございます。

枠空いてますので、大丈夫ですよ(^o^)/
申請して頂ければ、マスターが承認してくれるかと思います。
私の方からマスターに話をしておきますね♪(*゚∀゚)ゞ

プリケツ

ID: gfeh3unndpmt

#3
>> 2

ありがとうございます!
メンテナンス後に申請させて頂きます。
よろしくお願い致します!

Non

ID: y4yh74t6efux

スレッド作成者

#4

あと2名募集中です♪(人´∀`)♪