みんなの掲示板 / 不具合報告

しょっちゅう、落ちる
イアルの冒険者
イアルの冒険者

泪華

ID: btst37qvguwb

スレッド作成者

2020/01/15 08:01


ほとんどの場合、ロード中に落ちて、ストーリークエストバトル中に落ちて、最初からやり直し。


テンションも落ちるし、やる気もおられて、スタミナ消費されて、放置されて、一体どう言う事でしょうか?


こちらとしては、キャッシュクリアして、再ダウンロードしたりとしていますが、落ちる回数多すぎ!


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

#1

落ちるって言っていますが・・・どのような端末性能でプレイされているのでしょうか?
そのようなほとんどの方が自身の端末性能を理解していないと思われます。
バグで落ちるのではなく、ほとんどの場合端末の問題です。
そして、メインメモリが不足していることを理解していないのです。


AEGIS

ID: iahfkc7y64uk

#2

PCでプレイしてますが、エリア移動の時に落ちる事があります。
キャラストプレイ中に計った回線速度は下り200MB、上り200MBほどPING9~15ほど、これ以上ないほど良いと思われるが?
PCとしてはBF5が普通に動く程度・・・
このゲームはあまりにも動作が重くて落ちたりするのも納得かも。
困ったものです

老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

#3

他の方が仰るように、残念ながら端末性能によるところが大きそうですね…
自分は7年前のPCとiPad proのどちらかでほぼ毎日ログインしていますが、月に1回落ちるかどうか?という感じです。
処理速度を上回った負荷がかかり、端末の熱が上がっても落ちやすくなるようです。
画質設定など、負荷を最低に設定してみてください。それで駄目なら端末の買い替えですかね…

イアルの冒険者

こーだい

ID: kj5h4j9bivyr

#4

だとしたら、せめてメモリが不足しているという
エラーメッセージに変えて欲しかったです。

メッセージ内容からネットワーク の問題だと受け取ったため、ネット環境を変えました。
それでも改善しなかったのでメモリだと推測はできますが、、