みんなの掲示板 / 不具合報告

ラルフの武器設計図がでません。

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

2021/05/21 12:42


 北モリアナで出るはずのラルフの武器設図が幸運つけて5時間ほど狩りをしても1個も出ないのはさすがにおかしいですよね?
 その代わりに中央モリアナでドロップするはずのライオットの武器設計図が中央モリアナと北モリアナでドロップするんだけど、この辺が原因なのかな?

 設計図のドロップ場所はアイテムの説明から飛んでいつも拾っているので他の場所で出るならわからないのですが……。


コメントするには ログイン が必要です

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

#1

同じマップ内でもビーストによって落ちる種類が変わることがあったはずです。ラルフがどうかはちょっと分からないのですが、同マップの別ビーストでもダメでしょうか?(既に試してたらすみません)
あと、今まで落ちていたのに、メンテナンスでサイレントで変更になることもあります。随分過去(2年以上前?)の経験で、古い情報になってしまうのですが参考になれば幸いです

ID: ex79dvc2uhsz

#2

北モリアナ、ヒツジ狩りでドロップしませんか?
三叉路から左に行った辺りや、北モリアナからやや左上に行った辺りで私はよく狩りました。
数ヶ月前ですが智剣も盾もヒツジで落ちましたよ。

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#3
>> 1

ほうほう、最初数時間やってまったくでず、適当に他のも狩ってみて出ない&なぜかライオットが出たのでなんでだろ?って思ってたのですが他の場所でも長時間試してみたいと思います。
ありがとうございます!

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#4
>> 2

ほうほう!
では羊で長時間放置してみたいとおもいます!ありがとうございます!