みんなの掲示板 / 募集

アイム【閃光】ギルメン募集!初募集です☆
老舗人
老舗人

HAZIMe

ID: ck264m2y7bzs

スレッド作成者

2018/11/27 10:02

ギルド設立まもなく一周年の「閃光」です。
この度2名募集をします。
現在メンバー18人全アクティブ( ´∀` )ノ
老若男女幅広いメンバー構成ですが、なぜか女性が半数を超えています☆
ギルイベは常時50位以内をキープしています。

・基本自由気まま!夜のアクティブ多いです。
・無言さんOKですが、必要に応じてチャット頂けると嬉しいです。
・討滅は毎日23時前後開催
・ノルマ等は一切ありません。マイペースでOKです。
・クエスト、足りない素材、分からない事は皆でお手伝いします!
・一週間連絡なしのIN無しは除名させていただきます;

全くの初心者さんはイベ参加などでお互いに楽しめないかもしれませんが、気が合えば初心者~上級者さんまで大歓迎…と思います!

ご希望の方は、ささやきまたはコメント頂ければと思います。
よろしくお願いいたします☆

コメントするには ログイン が必要です

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

#1

加入してまだ3ヶ月経ってませんが、いつも素材分けて頂いてます (。`・ω・)ゞ
その他、通りゃんせんしてるクエストもお助け頂き、
おかげでへぼへぼでもゲリスク、そして温泉までたどり着けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ギルメンの皆さん、本当にありがとうです╰(*´︶`*)╯♡

そしてそこでさまよえるあなた!!そう、そこのあなた!! 是非 閃光 へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
お待ちしております╰(*´︶`*)╯