みんなの掲示板 / 募集

【カシモラル】 フォア=ローゼズ メンバー募集♪

p4

ID: qxi67j78jwje

スレッド作成者

2022/06/06 09:27




ギルド:フォア=ローゼズ。バーボン、4輪の薔薇、薔薇に捧ぐ、と諸説ありますが正確な所は不明(^^;)
 


基本的には、自由に楽しくをモットーにしたユルふわギルドです。
楽しくプレイ出来ないとゲームじゃ無く苦行です^^
主な活動時間帯19~23過ぎ、更に23~01位までは大抵誰か居ます。
 



ゲームを楽しむも良し、ギルチャでワチャワチャ話すも良し。
無言でもゲームを楽しんでいるならOKですけど、ある程度のコミュをとっておくと、

・協力プレイの際に気軽にギルチャへ依頼しやすい
・わからない事などギルチャで聞きやすい
その辺を含めてある程度ギルチャに出てた方が便利だと思います(任意ですけど)。

 ギルドとして:
1. ノルマや強制はありません(リアル優先)。
2. BPは問いません(プレイしてればそのうち上がります)。
3. メンバーは無課金の人がほとんどかな?
4. 平日は何かと忙しいので毎日ちょっとだけ遊ぼで構いません。

メンバー募集:
 まずは体験で入ってみませんか~(下記、お願い参照してね)。
 入ってみないとわからないんでまずはお試しを。


また、稼働メンバーが少なくなってしまったギルドとの合併もありです。
私(半角文字で「p4」)宛にささやきでご連絡下さい。
連絡付かない時はギルドメンバーにささやき頂ければ連携します。

※お願い(一般的な事ですけど)
・ゲーム始めたばかりで、続けるかどうか不明な方は数日プレイした上で加入願います。
 (最初の内は結構な時間を割かれるので、乗り越えるまでにイヤになる人も・・) 
・体験でギルドに入ってみて違う…と思ったら残念ですけど移籍されても構いません。
 (始めて間もない方、移籍を考えてる方のライフ・プレイスタイルを尊重します)
 
★連絡無しでIN無し7日経過で除名となります。 IN出来ない時は事前に連絡を下さい。
 連絡あれば除名したりませんから~


コメントするには ログイン が必要です

p4

ID: qxi67j78jwje

スレッド作成者

#1

よろしくお願いします~!
お待ちしています m(__)m

コンドル

ID: fxmmyd58brtd

#2

わたしはギルドのお名前見てビビッときたメンバーの1人です^^

初めてチャット付きのゲームした人です。初めは恐る恐るでしたが、ギルメンさんたちがゲームの遊び方や楽しみ方など、とても親切に教えていただきましたぁ♪

ここのギルドにビビッときた方、ご一緒しませんかぁ??