みんなの掲示板 / コロシアム・デュエル

突進の止め方&おすすめキャラ

くま

ID: v58cditbi3ij

スレッド作成者

2019/02/18 13:27


イノシシ?バビルサかな?の突進が止められません。

タンクはスルーでペンギンやユキダマの氷やラルミミのバインドも試してみたのですが、効果ありません。

まだ始めて2週間程なのでキャラが育っていないってのもありますが、こちらが攻撃200与えるのに対して4000とかくらって塔1発撃沈。まだ星3、4しかいないのに、相手星5所有者ばっかり当たるとか意味が分かりません…勝てそうな試合もイノシシでやられてしまっているので、せめて止め方だけでも教えてください(T ^ T)

デュエルやコロシアムのおすすめキャラ、ビーストも教えてもらえると嬉しいです。参考までにチーム構成のせました。

よろしくお願いします。


コメントするには ログイン が必要です

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

#1

初めまして(っ´ω`c)
イノシシは…あれらは塔とキャラバンだけを狙う特攻タイプで、それが特色(持ち味かつ特徴)なのです。

イノシシ等を止める方法は妨害スキル(魅力・凍結・バインド)とかしかありませんので、イノシシが出てきたらキャラバンの周りでイノシシを倒すか、強いキャラがいればイノシシの通過地点で待ち伏せさせるしかありませぬ(   ・᷅ὢ・᷄ )

くま

ID: v58cditbi3ij

スレッド作成者

#2
>> 1

はじめまして!
建造物ばっかり狙うみたいですね…現在ペンギン(凍結)とエドアルド(建造物)とスミロフ(混乱)で対策してますが、タイミングよく出ないのが現状ですw
魅力は試した事ないのでやってみます!

はるぴょん

ID: pt9vv5gprpcd

#3

くまちゃんはまだ伸びしろの塊だから早期からラルミミの育成をオススメするよ(ノ´∀`*)
現状鬼強いからねー

くま

ID: v58cditbi3ij

スレッド作成者

#4
>> 3

ラルミミ強いんですかー!!
タイミングよくピックアップきましたね…これは!!!笑

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

#5

純粋にレアリティの差もありますね。
相手の強さに差があります。

★5からスタート地点なのでアニマ集め頑張ってください!