みんなの掲示板 / 加入希望

[ストラス]ギルド探しています
イアルの冒険者
イアルの冒険者

ヤマト

ID: a5hycxga6zpd

スレッド作成者

2019/02/26 00:58


30年6月頃に始めたいわゆるライト勢に分類されるものです。
以前所属していたギルドでは、勢力戦・エニグマ攻略でのポイント獲得が見込めず、いずれ英雄の星6解放もありそうなので、異動したいと考えておりました。

希望としては、勢力戦・エニグマともに強制ではなく、自主的に参加者がいるようなギルドに入りたいです。
可能ならある程度ゆったりしたギルドだとなおいいです。

明日のメンテ後に今のギルドを脱退する旨を今のギルド長に伝えているので、もしよろしければ、誘っていただけると嬉しいです。
お返事は夕方以降になると思います。
よろしくお願いします。 


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

ヤマト

ID: a5hycxga6zpd

スレッド作成者

#1

追記です。メインデッキのBPは85000くらいです。
タンクはソフィアをメインに使用しています。

クム

ID: f2takxqji6qa

#2

こんばんは。
ギルド ブルドッグのクムです。
よろしければご加入をご検討くださいませ!
強制ではありませんが、勢力戦はほぼ全員参加、エニグマも無理のない程度で攻略して楽しんでます。
以下ギルドのメンバーが日誌で紹介してくれている文章の引用です!

ヒドラとドラゴンゾンビ?以外は地獄級ぐらいならクリアできます。
基本まったりでのんびりな方が多いですし、ギルイベも0~10ptだと除名というあってないようなノルマがあるだけです。それすら事情があって難しければ、それを言ってくれさえすれば除名もしません。マイペースにやりたい事だけやる方でも全然大丈夫です!

以上のようになりますが、色々お誘いあるかと思いますので、よろしければご連絡くださいませ!!

あき

ID: bvzsetmbg6gm

#3

初めまして(≧∀≦)ノ
ギルド『くれいじーまんしょん』のあきです。

まだまだ新生ギルドで勢力戦やエニグマはギルドだけでやったことはないのですが、ストラスのギルド探してるってなったら出ていかない訳にはいかないと思ってコメさせていただきます。

ご期待添えるお誘いではないかもですが、ギルマス(私だw)はやる気マンマンですし、ウチのエースぼなんざさんもゴリゴリやってくれてます♪♪(bp15万は伊達じゃないわ)
他のメンバーも時間のある時は積極的に楽しんでくれてます♪♪
そんなメンバーと一緒にギルドを一緒に作り上げて行くっていうのもワクワクしませんかヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに各種ノルマは設定してません。
在籍メンバーは10名(ウチ1名は諸事情で長期休養中)。

もし少しでも興味が湧いたらご検討ください♪♪( ´▽`)

イアルの冒険者

ヤマト

ID: a5hycxga6zpd

スレッド作成者

#4

ギルド ブルドッグさんへお世話になることになりました。
あき@入居者募集 様 お誘いくださりありがとうございました。