みんなの掲示板 / 加入希望

【アイム】初心者を受け入れていただけるギルド様

パパゴン

ID: fbzwh9cay53k

スレッド作成者

2019/01/30 13:32


はじめまして。パパゴンと申します。
キャラストを始めて数日、右も左もわからないまま4種族の転生を済ませたところです。
どうやらギルドというものがあるらしいことを知り、加入できれば楽しそうだなと思い、スレッドを立てさせていただきました。
社会人で、イン時間は夜が多いと思いますが、イン率は決して高くはないかもしれません。
それでも色々なスマホゲームを試した結果、キャラストはとても面白く思いましたので、続けていきたいと思っています。
おそらく無~微課金と思いますので役立たず?でしょうか。

こんな私でもお誘いいただけるギルド様がおられましたら、お声かけいただければ幸いです。
(固い文章になっちゃったけど基本的にはポンコツでゆるい人間です笑)


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

#1

こんばんは、アイムサーバーでギルド「アスガル団」のマスターをしていますトールといいます。
同じ社会人なので夕方以降のインが多いです。
うちはわりとギルドチャットが賑やかなので、賑やかギルドで一緒に盛り上げてくれるならゲームの段階は問いません。
僕の旅日誌や、ゲーム内のギルド紹介文などを見ていただき入りたいって思っていただけたら申請かささやきか、旅日誌にカキコしてください(^^)ではでは!

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

#2

ごめんなさい
もうギルドへ入られたみたいですね、
良い旅をしてください(^^)