みんなの掲示板 / 初心者用

超・初心者質問です。
老舗人
老舗人

Aznaphel

ID: 83kgvn8jn265

スレッド作成者

2018/02/15 15:02

ビースト育成のメリット等教えてください。

コロシアム、デュエルにて低コストで召喚でき、育成すれば
戦力になることは分かりますが、ストーリー、クエスト等を
進める上でメリット等はあるのでしょうか。

ビジュアル的にもヒーローのほうが育てたい気持ちが強い、かつ
一度に育てられるキャラクターの数にも限りがあるので優先的に
育てるべきか、あと回しで育てるのが良いか等知りたいです。
(オススメのビーストとかもあればお願いします!)

ご意見お願いします!

コメントするには ログイン が必要です

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

#1

例えば育成をしていなかったorまだ仲間にしていないヒーローが攻略するのに必要だ!とか
そんなときに変わりになるスキルをもつ☆3ないし☆4のビーストを仲間にすれば
育成コストが低く押さえることが出来たりします。

毒麻痺のヤドクガエルなどは便利ビーストとして使っている方は多いと思います。


@@g@

ID: fycgchrinqh3

#2

実質、今の状態ではビーストがストクエに表立って活躍する場面は少ないですね…w☆5武器持ちのキャラにはどうやっても敵わないですw

しかし、のりさんが言われた様なヤドクガエルやメンダコ、ペンギンといった、ヒーローにはないジャマースキル持ちはかなり重宝すると思ってます。
僕は無課金勢なので余計にw

ジャマービーストは、特にキャラバンが入れない、室内でのキャラクエには必用不可欠な存在です。

キャオ

ID: zafgzsncauds

#3

現在、効率だけで見るとビーストの育成は不要です。効率や強さではない理由で育てたいと思えるビーストに出会えるといいですね。コグマカワイイよ!あざといけど(*´∀`*)

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

#4

ストーリーで必要な場面もありますので、特性をよく見て使うのも楽しみですよ(´∀`*)。速くストーリーを進めたいだけならキャラ優先でOK。育てるのは利用価値&ビースト愛❤️です(´∀`*)