みんなの旅日誌

るー

ID: 9wjykbd3ci5e

運営様

返答がありません... 最悪次のメンテまで入れないのでしょうか... 寂しいです←(´;ω;`)

きる

ID: 2zrfzixh7dsm

おしごと

塾講やってた頃によく生徒や親御さんに言っていたこと  「あるひとつの問題で10分、少なくとも20分以上止まっていたらその時...