みんなの旅日誌
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
運営様も、よろしくお願いしますm(_ ...
おみくじ引けない
大晦日からログインして
そのままログインしたまま年越したら
「今日のキャラバン毎日くじは
終了しました。日付が変わったら...
鎮魂ソフィアの使用感
かっこいい
(槍で戦うキャラ大好きです)
(もちろんアニマ解放です)
サブ星6装備にすると黒いヴァルキリーっぽくなりま...
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんに沢山の幸せ...
大満足です
ポルカに登録しておいて、毎日1つずつ増やしていたけど
やっと、やっと、アニマが200個になって
★5から★6へと進化させる...
大晦日は48時間?
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、おみくじは引けない、討滅はマンティコアのまま。
...
かっこいいぜ、鎮魂ちゃんよ
育成諸々枯渇状態、マジ虹埋めしたいほどかっこいいぜ
2021よろしくお願いします
年越し
おはようございます。
そしてあけましておめでとうございます。
年越しはギルメンと一緒でした。
今年は受験もあり、かなり...
闇堕ちソフィア
表情変わるんだね!やぱかわいい
ソフィアかわいいよ。ソフィア
追撃の時意外とグッサリ刺さってるのね。危ない!アルマンネキ!...
えまをつくってみた
ですが、絵馬がよく分かっていない感じのアメリアちゃん ٩(ˊᗜˋ*)
キャラおめ ことスト。...
くじ運悪いと思っているそこのあなたに安堵のお年玉をあげましょうw
皆様、あけましておめでとうございますペコ
本年もよろしくお願いしますm(._.)m
新年を迎えたらまずは運だめし...
[バグ報告]あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます.みなさま今年もよろしくお願いいたします!
さてさて,今年が始まってまだ8時間ですが,何か...
元旦 虹色ワウガガ
2021年明けました~
三が日の販売分で、ワウガガも☆6補助埋め完了ですー!
お師様に続いて、二人目のレインボー
レベリ...
?年賀状描いたぞ〜(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆皆んな見てねぇ?
皆さん、あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もイアルで年越ししました♪そこにはギルドのメンバーさんも居て(...
鳥と旅 2021元旦
明けましておめでとうございます
昨年は色々ありましたが(失踪とか…)
こんな時代にキャラストがあって、ギルドの仲間がいて...
年始早々
いや!
皆さんおはようございます、こんにちはこんばんは。
鎮魂ソフィア一回回したら直引きしました!!!!
今年...
2021∩^ω^∩
あけましておめでとうございます!
よい年になりますように!∩^ω^∩
今年もルーファスさんと共に頑張ります!
明けまして…まだ続いてるなこのゲーム(あとMTG)
そうそうネトゲなんて続かない私ですがもう2年以上やってると感慨深い。ただケモがカワイイというだけで始め、まだ続いてるってこ...
今年こそは
お父さんに逢いたいの
BPに優しいクエストで
これ大事よ
マルマもよろしくお願いします
明けまして、イッキュウさんへ
明けましておめでとうございます( ´ ꒳ ` )ノ
昨日ゲリスクまでの道が開けたので年末年始なのにも関わらず、その辺の詰...
[ストラス旅日誌]本年もどうかひとつ( ̄Д ̄)ノヨロシクシテチョ
この日誌をお読み頂いております皆様
あけまち○こ
おめでたま○ん
今年もシクヨロね♡ ٩( 'ω' )و
いい大人が...
1月1日
あけましておめでとうございます。
明けまして
イアルの世界に入ってから初めての年越し。
昨日のコロナの感染者数が一気に増えたのが気に掛かってはいる現状。(-_-)
家...
