ハッピーの旅日誌

公開

今週の冒険の記録

コロシアムは最後にゴリ押しで12位
旅日誌書きながらやってる(笑)
アリーナは1時間ほど集中プレイで3位
デュエルはまだまだ弱いので66位
(正直な所デュエル専用キャラは揃えるつもりないです)
鷲獅子の塔は70階到達で満足(いつもエビス倒れてしまう)
ギルドイベントはアクシデントはありましたが、地道に頑張って個人で40000位稼ぎました。
流石に疲れるというか飽きそうになりました。
辛かったのは隠れ家のマップは重すぎて良く落とされました。
戻って来るまで時間が掛かりますしパーティー組んでると迷惑掛けてしまうから困ってしまいます。
今週のデュエルでのギルドイベントは苦手です。
時間が決まっているのが特に厳しいです。
更に猛者と連戦する集中力が無いです。
マンバさん、新加入で少し変わると嬉しいかな…
今週からまた隠れ家 地獄 大放出あるかもしません。
覇王もソロの時はサービスする方針で頑張ります!
ゴルダンオブダン地獄のヘルプも行うかもです。
皆様とイアルの世界での出会いを願って終わりします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ハッピー

コメント

1

1000いいね達成

みけねこ

ID: y3vctp9zkv9y

 りょうこさんの旅日誌にコメントしたところ、「みけねこさんの所属している霧には、とてもデュエルが強いハッピーさんがいる。」と返信がありました。
 いろいろなかたがたに、強いと言われるハッピーさんは、すごいなあと思います。
 以上、ハッピーさんが褒められていたので、報告させていただきました。

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
ご丁寧にありがとうございます。 正直りょうこさんに余裕で負けてますよ。
限られた戦力で良く頑張ってると受け取ったら良いのでしょうか。
多分、過大評価だと思いますよ?
報告ありがとうございました。