ハッピーの旅日誌

公開

今回のアリーナとコロシアムについて気が付いた事

個人的にはアリーナは楽しいです。
毎回開催の度にスコアが伸ばせてて成長を感じられるのが嬉しいです。
報酬はスコア10000で終わってしまうので、そこで打ち止めの方が多いですね。
どれだけ手持ちの戦力で戦い続けられるのかってのがサバイバルみたいで楽しいです。
キャラクターとビーストの戦力バランスを考えて編成して成功すると嬉しくなりますね。
まだまだキャラの引き出しは少ないのでもっと育てたいな~
ただの自己満足ですが、今回もアリーナ楽しめました。
エニグマや勢力戦の練習みたいで勉強になります。
次回はより良いスコアを出したいです。
コロシアムは毎日3回だけしかやってなかったです。
ギルドの会話から何度でも挑戦できることを知りました。
報酬の道のりが長いのでおかしいなとは思ってました。
これから報酬Max狙って頑張ろうと思います。
やりたいタイミングで挑戦可能なので助かります。
気が付かせてくれたギルメンの方、助かりました。
本当にありがとうございました。
お陰様でやることが増えて大変です。
ますます日々精進あるのみです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
お陰様で累計で、100いいね頂いたみたいで感謝感激です。
色々ありありますがキャラストあっての忙しさなので今後とも宜しくお願い致します。
ミスは仕方がないです。
大事なのはその後の対応であり、今後です。
これからも楽しみにしております。

ハッピー

コメント

1

1000いいね達成

みけねこ

ID: y3vctp9zkv9y

 ハッピーさんでも、知らないことがあるんですね。
 ギルチャでコロシアムについて色々お話する中で、気づきがあったようで、良かったです。
 コロシアムでも、きっとご活躍頂くことでしょう。1位、取れちゃうんじゃないですか?
 100いいね、おめでとうございます。これからも、素敵な旅日誌を楽しみにしています。

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
コメントありがとうございます。
勿論、分からない事はまだまだあります。
流石にコロシアム1位は難しいと思います。
読んでくれた方が何か感じてくれたらなと書いてます。
いつもありがとうございます。