あちちのエアリィの旅日誌

公開

黄昏のねこねこ団の皆様へ

ギルドメンバーの皆様
こんにちは。
黄昏のねこねこ団 団長 エアリィです。

まずはバレンタインギルイベお疲れ様でした。
皆様のお力もあって、15位(でしたっけ?)以内に入って良かったです。ありがとうございました。
(最初にこのご挨拶を言うのを忘れちゃってました、ごめんなさい!(>_<))

さて、メンテ後にギルイベが始まりますね!

強敵を倒そうということで、バビルサ、ツリーマン、シャドウナイトを一体倒したらポイント50も貰えるそうです。しかも繰り返しできるって、これはやるしかないでしょう!
ギルドメンバーでPT組んで、倒して回ったら、一度に150ポイントも入ります。その他の一般ビーストを30〜50体倒して回るより効率的です。
だから、時間の都合がついたら、できるだけギルドメンバー同士でPT組んで強敵を倒しに行きましょう。

また、以前の強敵を倒そうイベントでは、戦闘に負けたとしても、メインのビーストさえ倒していたらクリアしたことになります。

今回も特にノルマとかはありませんので、無理なく楽しみましょうね。

あちちのエアリィ

コメント

1

あまみ

ID: ivxk5rhayd96

団長こんにちは~
いつもお世話になっております(*´ω`*)

私、今まで強敵倒したこと無いのです…
ですので、この機会にお手伝いしあいながら
ギルイベ進めていけたらなと思っておりました!


(ちょうどお見かけしたので、ひとつ前の日誌にもコメントしちゃってます…っ)

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
まこ猫さん、こちらこそいつもお世話になってまーす(*´꒳`*)

はい、是非是非ご一緒させてください!
強い子たちを一緒に倒しましょう!

もう1つの方も拝見しましたよ。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この発言は削除されました(2018/03/27 21:22) 3

4

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 3
LOVALICEさん、1人で討伐は難しいですね。
でも、以前は3人でも倒せなかったのに、さっきやったらかなり楽々でしたよ。