いりなの旅日誌

公開

七英雄ギルメン募集と最近のあれこれ

ギルメン募集を始めて2週間、七英雄に新たに2人のメンバーを迎えました。
上位で名前を見ることも多かった柚木さんに、言わずもがなの盤古さんを迎え新体制での始動です。強力な新メンバーに、既存メンバーもどんどん強くなっているのでギルマスのマスコット(置物)感は増すばかりです。

勢力戦の告知出ましたね。
次回メンテ明けからエントリーということで、改めてギルメン募集の再プッシュです。
実際ゆるゆるな雰囲気ですが、様子が気になるようならギルメンにでもささやきで聞いてみてください。特に申し合わせはしていませんが、だいたいみんな同じようなこと言うのではないかと。

イエ島終了以降はスコットに引きこもりひたすらバビルサを狩っているばかりですが、オフではアニキンに行ったりデュエル大会に行ったりと旅日誌書けそうなことはいくつかあったり。
ヒーローはリアルドとアクシオンの加入で層が厚くなり、いよいよ白爪ババアと白タイツにルーンをはめて準備万端です。前回の勢力戦は1回ですがついに初防衛を果たしたので、今回はもっと活躍したい(希望)

ビーストはウリボウがレベル40になりました。強いです。育成はキンギョ、ハロウィンハエ、バビルサを地道に。
ビーストといえば、今はカーニバルで動物タワーバトルしてるそうですね。本当のビーストデュエルはいつになったら出来るのでしょうか。

取り留めもないのでこれでおわり

いりな

コメント