kukuriの旅日誌

公開

2020年への要望と愚痴




いつの間にか2年目超えて3年目に突入してました。
最近はもう育てるキャラを絞って無駄にあった星5を星6の餌にして20回以上25回未満?くらい星6チャレンジしてますが、いまだ成功したことないです悲しい。

昨年はバグ取り年でしたが今年はストーリー年になるとのこと。致命的なバグ放置でなければ軽く目は瞑れます。



いくつかの要望と愚痴中心に今回筆を執ります。あまり愚痴をゲーム世界に出したくないのが本音です。癒やされにきてるので。

システム要望

修練の天井設けて
実は今日も20連敗しました。先週もです。遡ると3回目です。そのうち2回は14→15修練です。苦行です、きついです、金欠です。
修練20連敗(先週ぶり3度目)のテロップつけたい。


デッキ保存
討滅、英雄以前はある程度記憶されてたと思うのですが、いつの頃からか、デッキ1を参照して表示されている気がします。
できることなら毎度の手間なので、記憶させてもらえると助かる。


奈落の大階層定期実装
累計4回?くらい実施されてますが、不定期過ぎて育成のスケジュールが決めづらい。やるなら定期化してほしいです。月1希望ですが、二ヶ月に1回でもいいです。今の仕様上、お守りガンガン消費させる仕様ならもっと取れるEVENT等がないと育成できないのです。(あとアリーナも不定期なので廃止か定期化をですねetc)


バグ

●エメットの使い魔、チャペルが動かなくなっています。(ちなみに幼少衣装以外は問題ないので何処かが重なってしまって動かないのでは)押しの新衣装でアプデ前に購入した際は動いてたと思うので、今回のアプデからなのかちょっと確認ができてないです。彼女は色々苦労性なのでバグはもちろん便宜を図っていただきたいです。




2020個人で大きく動いていこうと思ってるので、キャラストにもそろそろ重い腰を挙げて「キャラスト、動きます」みたいなフットワークを軽くしてユーザーの満足度を挙げていって欲しいです。
とりあえず言いたいことは、キャラスト色々頑張ってね!!です。

おしまい


kukuri

コメント